

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 明日予定ー…!
どーもこんにちわ!!
今日移転計画していたのですが、パソコンの調子がちょっと悪いので
明日に回しますー!
ついでに新しいハンドルネーム考えつきました(*´∀`*)!
このブログもまた新しく変えますね!

えーと今日は卒業式で手てきました!
3年生の皆男の子も皆泣いてましたねー!ちょいビックリでした!
だって普段ツンツンしてる人が泣いてたんですよー!
いやぁ面白かったです(笑
まぁ私も泣きそうになったんですが、涙は出てきませんでしたOTL


えーとではお久しぶりに拍手返信でも!
続きを読む >>
| 2007.03.09 Friday | - | comments(6) |
 知らなかったー
今日のなるトモはエイト独占取材だったんですね・・・。
偶然今日は新聞読まなくて録画出来なかったです。
あーショック(笑)

明日卒業式です。
悲しいですねー、・・・少し。
たぶん泣かないとは思うけど頑張ってきまーす。



でわ!
| 2007.03.08 Thursday | - | comments(0) |
 こんにちわ!
皆さんこんにちわーv
移転はまだ始まりませんー…。
早いとこ移転したいんですが…はい。

って事でこっからは明るく!
駅伝いってきましたー。
疲れましたー。でもキュンとする出会いがありました(笑
他校の人なんですが見事自分の理想にクリーンヒット(意味不
やっぱ体が太くなくて、ガッシリしてる感じが好きなんだなぁと。
だって安田君だって仁君だってそうですよね?!
あと運命かもーみたいな感じですが
選手番号(?)が、仁君の誕生日と一緒だったんですよ(笑
7-4でした!そんでタスキが緑色!
ドームコンのマジカルバンドをはめてはしりました(笑

でわでわみゆるちゃんからのバトンですー!
優?!ありがとうvvv

◆知人管理人バトン◆

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節

ミヤ→偽/赤/冬
偽…うーん、良く分かりませんが今の自分には(笑

胡麻ちゃん→楽/黄緑/夏
愛美→逢/桃/春
望→笑/水/夏

胡麻ちゃんとは居て楽しいし、
愛美は何か初めてネットで出会った友達だし、
望は面白いからですね(笑


おわりまーす。
拍手返信はまた今度ー!
| 2007.03.04 Sunday | 日記 | comments(0) |
 久々ですー
お久しぶりです!
最近疲れ果てておりまして
死んでました(やばいですね
ここんとこがっこう終わってから生活指導の先生と走り込みで(悪いことはしてません・笑)
塾もあってドラマもあって(笑)大変でしてー・・・
言い訳でした、はい。

それでちょいと急なんですがサイトを移転というか、アド変したいと思います。
まだ作業には至ってませんが、後々お知らせします。

メル友の方にはメールでお知らせします。
あとは請求で!はい!



以上おわりまーす(〇´∀`〇)
| 2007.03.03 Saturday | - | comments(0) |
 楽しまれましたかー?!
どーもこんにちわ。
一回消えてしまったので2回目(笑
エイトコン、楽しんでこられたでしょーか!
私は試合だったので、待ち時間中に歌ってました!(迷惑
曲順予想とか、すきやねん歌ってるかなーとか、あ、えむしーかな!?とか!
友達とアホやってました!
あー、行きたかった!

そんで改装してまいりましたー。
どーでしょうか!
あとランキングなんですがコメントがエラーになっちゃうんですよね…
な、なんで?!
うー、そろそろ降りようかなーなんて考えてます…。
前から言ってるけどほんとうにそろそろ…。


以下拍手返信でございまーす
続きを読む >>
| 2007.02.25 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 こんばんわ!
こんばんわー!
更新予定なかったんですがやってきました!!!
明日部活であさって試合なんで!はい!

あーと、カメナシ君お誕生日おめでとう!
21歳ですね!
亀ちゃん大好きな国語の先生が今日はハイテンションでした!
友達も12時までおきててお祝いしたんですって!
人気者ですね(*´∀`*)

あとじゅんの君ドラマおめでとーう!
凄いね、だんな様役じゃないですか★
4月からですねー、用チェック!!

おわりまーす!
| 2007.02.23 Friday | J全般 | comments(0) |
 おひさです!
申し訳ありません!!
拍手なんですが、2月4日〜2月8日の方のが流れてしまいましたOTL
もっと早くやっておけば良かったですね…。節分バージョンのやつの拍手下さった方、ありがとうございました!
そしてすみません!

えー、久々に更新しました。
遅れてすみません!
あの連載なら更新は止まらないだろう、と!(笑
もいっこのやつも頑張らないと…;

あとエイトCMなんですってね!おめでとう!
UFOなんだ(笑
なんかぽいですね。
学ラン?!わー…レア!!!(笑

明日授業参観です…;
しかも保健という微妙な(笑
それに来週の水曜日は選択2の発表会…;;
メドレーの方が練習して無いー…OTL
インフルで学校行ってなくって練習してなかったし、わー…って感じ…(笑
家にあるギターはチューニングしてないしアンプが壊れてるんですよね…。

はー…終わります!
以下拍手返信ですー!
続きを読む >>
| 2007.02.22 Thursday | 日記 | comments(0) |
 つかれましたー(´-ω-)
NEWS見てきましたー!
山Pでしたね。来週はカメナシ君?!
凄いや、友達2人が大好きな人ばかり出てくる(笑
ってことは安田君……(*´∀`*)
出るかな(笑

えーとえーと、明日更新予定…(いつもすみません
すぺしゃるも明日でーす!
今日は合唱祭でしたー。
疲れました。
そして何故か良く分からないんですけど駅伝の選手に強制的に選ばれました…
何で?!行きたくない!走るの嫌い!なのに…。
ありえませーん…。



ブルーな気分ですので終わります。
バトンちゃっかりやってますけど…(笑
続きを読む >>
| 2007.02.18 Sunday | - | comments(0) |
 すみませーん!
更新しようと思ってたんですけど、ご飯食べたら寝てました…;;
そんでギリギリMステ見てから、今度お風呂行って花男みなきゃいけないので
あした更新しようと思います。
時間がある…とおもうので。
日曜日は合唱祭で学校行ってくるんで、振休の月曜日にも更新予定!です!

NEWS新曲初めて聞きましたー!
Kちゃんにゅーすでもやったそうですが(ラジオきけないんですよねー…;)
聞いてなかったのではじめてでしたねー!
明日きっと予約してきます。
加藤君…!!!髪の毛にメッシュが入っててカッコよかったです(*´∀`*)
みんなカッコいいですねー!!
予約と言えばもうそろそろエイトカレンダー発売日ですよね(うきうき!
28日だったかな…?

みゆるちゃんからのバトンでーす!ありがとうv
続きを読む >>
| 2007.02.16 Friday | J全般 | comments(0) |
 寒すぎ・・・!!
昨日は豪雨だったけど今日は豪雪ですよー・・・!
山の気候は変わりすぎだから困りますー!
雪で坂道あがれないですからね。

そういや重大ニュースですが近くにローソン出来たんですよ!
隣町なんだけど(笑
ローソンって近くになくって隣町にもなかったからうれしいー!
行ったことないんですよね。
今度行ってみます。

塾行ってきます!
馬鹿な頭治してきまーす!
| 2007.02.15 Thursday | - | comments(0) |
<new | top | old>