

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 こんにちわー!!!!
微妙に復活です★
熱は下がりましたー^^やっと平熱!!
もうこりごりです;;だって来年受験生ですからね!ちゅうしゃですね★

あ、あと!!
NEWSコンサート参戦でーすーー
やったー^^友達からメールきたんすよー。今回は友達が申し込んでくれてvv


えー、じゃぁみゆるちゃんからバトンいただいてます!
ありがとうー(*´∀`*)

どじっこですか!あたし意外とどじっこじゃないですよ!(…多分)

「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
漫研部長・・・。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× ないですよー!…多分(笑

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 良くありますですねー!顔から火が出るほど恥ずかしい…;;

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ すぐにシュババッと立って開けます!(笑

■運動会、マラソン大会でころんだ。
× あたし走るの遅いのではじめからヤル気なく走ってるんで!
  こけるスピードで走らないんですよねー^^

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車めったに載らないんですー。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ ありますねー!でもあんまり起こられないんでよくやります(え

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
× 自分の車っていうか、母と良くなります。親子で方向音痴なんです><

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ い た い で す よ ね ! !

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○  体育館で何も無いのに転んで痛い思い出があります。
   何か両方とも痛いですよね(笑

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× そんなドジしませんよー!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× ないですねー!

■パンツを裏表ではいて仕事した。
× そ、そんなことないですよ!

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ うーん、みゆるちゃんと一緒でお金がなくなりますね!

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
× 特に無いですー!

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× 恥ずかしい事…?!(ヘンな事想像してませんからね!)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× 買い物するならあぴたですから(笑

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× 心配性なのでちゃんと大雑把に計算してからお会計いきますね(笑

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× いやいやいや、ないですよー!

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
○ 先輩の電話やっちゃいましたけど笑って許してくれました(笑

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× ないですね!

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 一回あります。あーやっちゃったなぁー…(笑

■お葬式で失敗したことがある。
× 失敗…?とくに!

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 車もってません><

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× 落として踏みました!ケータイまだぶじです。

■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
× みゆるちゃんと同じく、靴ですね!

■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
× ないですねー。

■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある
× 首筋にかゆみ止め塗ると死ぬんですか?!

■ノーパンで外へ出たことがある。
× ないですよ!

■お父さん以外に間違えてお父さんと呼んじゃった事がある。
○ お母さんならあります。友達のお母さんを間違えて手を繋いでました。

■「登録」を最近まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」って書くと思ってた。
×  それはないですねー!

■誰かと一緒に買い物へ行きカゴに品物を入れ 顔をみたら知らない人のカゴにinしてた
× はずかしい!

■階段を踏み外して転びかける
○ 自分の家の階段ならよく!あ、違うな、エスカレーターもあります。

■一日分の授業の勉強道具を忘れる。
× さすがに一日分はないですね。

■鼻から牛乳を出す。
× 超人じゃないですよ(笑

■ボールペンで「幸せ」と書く筈だったのに「辛せ」と書く。
○ 時々ありますねー!

■ボーっとしながら歩いて迷子になりかける。
○ なりかけますね!一度お店の人のところに”迷子です”って自分で言いました(笑

■ガスストーブの周りでしゃべっていてガスホースに足が絡まる。
× ないですよ!

■納豆をよそ見して練っていてこぼす。
× 納豆食べれないので練りません><

■似た車がいっぱいあって、自分の家の車が見つからなくて焦る。
○ これ1人で居る時本当に分からないんですよね…;;

■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい。
■(追加)授業で、答えが分からないのに周りに流されて手を挙げる。

■次にまわす3人
胡麻ちゃんへ!よかったらどーぞ!!
あ、受験で忙しかったらいいですよー!
っていうか私立一次入試受かったんだよねーvおめでとーvv
公立も頑張ってください★
あとしへんになっちゃうけど、コメントありがとうー^^
もう大丈夫…だと思うので行ってくるー!ばびゅん!


でわでわー!
| 2007.02.10 Saturday | バトン | comments(0) |
 やっぱ皆が居ないと意味ないから
こんにちわv

今日は別館の方のイラストをアップして来ました!
あと色々修正したり…

つかれた…;;;

あ、エイトのカレンダーの発売って来月の28日でしたっけ…
予約してあるけどお金がないな…(笑
稼がなきゃですね(笑


えっと…バトンです!
みゆるちゃん有難う(*´∀`*)
続きを読む >>
| 2007.01.21 Sunday | バトン | comments(0) |
 私の愛が、1つ1つ落ちてくる。まるで落ち葉のように。
こんばんわー^^

最近、やろうかなぁと思ってる我がサイトのメイン物なんですが…(回りくどいですね・笑
いろいろパターンあるんですが…
なかなかいいギャグが生まれないので(笑
すごく楽しいサイトをですね!発見したので毎日通ってます。
大好きです(告白

短いですがこれで!

以下、拍手返信です^^
続きを読む >>
| 2006.10.15 Sunday | バトン | comments(0) |
 初めて出会ったのに、懐かしく感じた
えー、明日は数学のテストです。
今日英語のテストが帰ってきたんですが、そこそこできてたので良かったんですがライバルに負けてショック…です。
社会は今までで一番低い点数で最悪でした!
数学はがんばらなければ!


暇なのでバトンやります


★人間バトン★


◆髪型は?
  セミロングです。長くしたいなーと。
  最近重くなったので今度美容院へ行きたい…ですけどいつになるか(笑
 

◆色は?
  茶色ですね…。
  髪の毛のびたんで根元は黒くなってきました。

   
◆知数は?
  知数ってIQ…ですか?
  わかんないです;;


◆眉毛は作ってる?
  学校には時々書いてますけど…
  書くときは眉毛を切りすぎたとき(笑
  でも眉毛は毎晩手入れするほど大切です!!
 

◆目はある?
  え?!目?!あるに決まってるじゃないですか!

 
◆耳は穴だらけ?
  左に開けたいなぁと。
  だけど高校に行くまでにふさがるかが心配です(笑


◆鼻は赤い?
  ふ、普通…?


続きます^^
続きを読む >>
| 2006.10.11 Wednesday | バトン | comments(0) |
 バトン来たのでやりますね
今週は大変です…;;
日曜日に試合があるので延長部活で
明日は社会と英語のテストで
生徒総会もあるし…
忙しいですけど勉強頑張らなきゃです;;
しかも文化祭も来月あるんですよね…!


えーと、友達のお姉さんから安田君のうちわ貰いましたvv
今仁君のうちわもあるのでその隣にでも置こうかとvv
凄い可愛いですv
後ろの安田君デザインの竜も格好いいし!
さすがですよねー!


ではではバトンです!
みゆるちゃんありがとーv



「好きな人バトン」



ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に
必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に言えよ。



☆あなたのスキな人の名前を7人述べよ。
みゆるちゃん
胡麻ちゃん
愛美

プリンス


☆最初に出会ったときの気持ちを述べよ
みゆるちゃん→小説がお上手だなーって思いました!雰囲気が可愛らしいですしv
胡麻ちゃん→面白くって、文才だなーと!実際とても面白いです(笑
愛美→何年前に合ったんだろう、みたいな!凄い可愛いんですよね!
望→この子幾つ?!って思いました!絵凄く上手v
プリンス→絶対高校生だろう!って思ってました。凄い絵上手いしおしゃれv


☆年齢を予測せよ。
みゆるちゃん→10代!
胡麻ちゃんちゃん→1つ先輩v
愛美→同い年v
望→1個下v
プリンス→思いたくないけど同い年!大人なんです考え方…!!



☆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
みゆるちゃん→一緒にアイドル誌を買って読みまくりたいです(笑
胡麻ちゃん→エイトのコンサートにゼヒ!!!
愛美→きっとコミケだと思う(笑
望→これも絶対コミケです
プリンス→コミケ行って戦利品をもってプリを取るって約束です(笑



☆その人の家庭をイメージせよ。
みゆるちゃん→優しいお母さんv
胡麻ちゃん→多分だんなと一緒にエイトか嵐のコンに行ってそうです(笑
愛美ちゃん→家族であれだと思います。いえません(笑
望→ガンダムのプラモで遊びそうです
プリンス→みんなオサレでリップスライム好きで可愛いと思います(笑



☆その人の裏の人格をイメージせよ。
みゆるちゃん→学校では凄くはしゃいでそうです!可愛い!
胡麻ちゃん→多分部屋を全部嵐とエイトで飾ってそう…(笑
愛美ちゃん→腐れ女子(知ってる・笑
望→連合大好きっこ。あ、裏じゃないですね。カラオケでマイクを離さなさそう。
プリンス→可愛いもの大好き可愛い女の子。そのまんまですけど(笑



☆その人からイメージするものを3つ述べよ
みゆるちゃん→仁君大好き ほんわか ふわふわ(笑
胡麻ちゃん→すり胡麻 王子好き 面白い
愛美→ハオ好き エンヴィー好き シゲル好き
望→さっぱりしてる アウル好き 水色
プリンス→可愛い ピンク リボン



☆その人に伝えたいことをイメージせよ。
みゆるちゃん→おねーちゃんみたいです!好きですvvv慕ってますvv
胡麻ちゃん→面白くて大好きですこれからもよろしくダーリンv(笑
愛美→好きです。初めてのネット友達これからも本当に愛してるよvv
望→妹的存在でほんっとうにメロメロですvv
プリンス→何かもう好きです!!!可愛いんです!好きなんです!プリティなんです!



☆好きな人にまわすべし
みゆるちゃん→楽しくできましたーvありがとうvv
胡麻ちゃん→スルーokです、良かったらぜひ!
愛美と望とプリンスへはこっちではやめときます(笑
あっちでやりますね!


ほんじゃに!…つりって何ヶ月前ですか?!
最新のやつ流して欲しいです…(笑


ではでは!!
| 2006.10.03 Tuesday | バトン | comments(0) |
 が、がんばったです…
今日は何か頑張りました!
このブログではいえませんが、サイトのほう頑張りました!
あと1作品あげる予定でしたが…
ちなみに長いんです(笑


えー、折角休日に入るというのに、なんせ田舎モンですから
稲刈りとか言うものがあるんですよ(笑
…頑張らねばいけません!
お金ためてるんです、今!
お母さんにちょっと交渉してみようかと。
「漢検2級受かったらエイトのコン連れて行ってね」
って(笑
うちのお母さんは方向音痴で、市内からは絶対に出ようとしないんですよ。
それより2級の勉強しなきゃいけないので、更新が遅くなるかもしれません。
えっと、10月の27日が受験日です。
あと1ヶ月でどれだけ勉強しなきゃいけないんだろう…(涙


今日はすばる君の誕生日ですね!
前の日記、12時丁度に送ったはずなのに…!!
あれ?って思い、ケータイ見てみたら保存してあっただけでした。
間違えてボタン押したんです、きっとorz
すばる君大好きな昨日誕生日の先生は、12まで起きてたらしいです(笑



皆さんへv
えっと、ランキングのほう、有難う御座いました!
何位だったかは忘れてしまいましたが(すみません、バカです!)
10位くらいまでいけてて、とても嬉しかったです!
ありがたいです!
おかげでやる気がでて、最近毎日更新しちゃってます(笑
これからも不束者ですが管理人をどうぞよろしくおねがいします。
…日本語、おかしいのは毎度の事ですね(笑


バトンです


睡眠バトン


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??


4時間弱です。最近は寝ません。
酷い時は3時間くらいです。


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??


え…?そんなに寝れたことがないです!
っていうか絶対に兄達か親に起こされるんです!
まあ…12時間くらいですかね?


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??


普通に、死にます(笑
機嫌がとりあえず悪くなるらしくて、イライラしっぱなしです。
カルシウムとらなければ!


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??


電車は、手すりがあるところじゃないと寝れません。
っていうか基本、座って寝れないんですよ;
ベッドが一番!です!


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??


声が低くなって(当たり前ですよね)友達からの電話を受け取った時
「やくざみたい」って言われてショックうけました(笑
そして機嫌悪し!


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??


絶対に起きてやりません!
寝ます!


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


10時間!寝られれば!


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??


「もっと寝たい」


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??


あります!
凄い怖い夢見た時とかですね。
時々ジャニの人の時に「え?!」って思ってビックリして起きたことあります(笑


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??


できますよ!普通に!
でも徹夜勉強はNO!です。


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??


そのせいでスカ☆Jを見逃したことあります。


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??


プーさんの抱き枕とお猿さんの抱き枕を両側において寝ます(笑
あとは特に。
あ、掛け布団はホテルにあるみたいなふかふかです^^


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??


すっごい気になります!
寝る時真っ暗にして寝るの無理なんです!
幽霊出てきそうですし、泥棒きたら怖いですから(笑


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??


お昼ねした時。でも最近はぐっすり眠れます


【15】このバトンを、5人にまわしてください。


アンカーで^^
もしやりたかったら皆さんどうぞv



では、終わります!
| 2006.09.22 Friday | バトン | comments(0) |
 やっと見てくれたんだから、私は少しでも近づこうとした
こんにちわ、改装終わりましたー^^
あとであげようかと!!
小説は5つ作ってるうち、3つ完成してるんですけど違うパソに入ってるのでまたやります。

昨日のはねトビ面白かったです。
山Pが(笑
今日はうたばんですし、明日はエイトがMステですね!
何歌うんでしょーか?

今月はちょっと携帯のお金が危険だから親に怒られそうです…orz
あれは兄が悪いんですけれどもね!
まぁいいです!

ではでは、みゆるちゃんに貰ったバトンv
こ、これは本館でやったやつなのでそれと一緒になっちゃうかもだけどちょっと違うから(何)やります(笑

■『自分の知っている管理人様の連想バトン■

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。』

『自己』
■ 名前(HN)
来凪ミヤ
名前はミヤです。


■ 性格
自己嫌悪が酷い…ですかね!
毎日憂鬱になっている(笑


■ 知人に言われた性格
「最近イメチェンした」(性格じゃない)
「人見知り」
「時々冷たい」
「面白くなったね」


『連想(知人管理人さんのお名前)』
■ カッコイイ
プリンス
凄い絵が上手いし、顔もかっこかわいいです。


■ 可愛い
みゆるちゃんと愛美
この2人は凄いかわいいです!雰囲気とかほわほわしてます


■ 乙女
愛美
腐れ乙女…(笑
愛美ごめんなさいいい


■ 優しい
みゆるちゃんと胡麻ちゃん
優しいから大好きです!


■ 楽しい
胡麻ちゃん!
凄い楽しいです!
あと望とプリンスもですね。


■個性的
プリンス
絶対そうです!!!!


■ 天然
石田三成(笑
これは妄想の世界で


■ 腹黒
愛美ですこれはこの人しかいないです


■ 変態
っていうか、本館のお友達の方(笑
あの3人です。望と愛美とプリンス


■ 子供

このこは私より1歳年下なので(笑


■ 大人
みゆるちゃんと胡麻ちゃん


■ ツンデレ
愛美と望!
…と石田三成


■ 萌え
じゃあ返しでみゆるちゃんvv


■ 尊敬
胡麻ちゃん!!!!


ではでは、これで失礼します!
| 2006.08.31 Thursday | バトン | comments(0) |
 一瞬でも見てもらいたくて、貴方に愛されたくて
また、1回書いたのにフリーズして再起動でしたorz
いよいよ24時間テレビですね!頑張って欲しいです!

最近渋谷すばる君大好きです。
安田君の次に(笑
すばる君はネトサすることが多くなったらしいですね、自分の名前で!
すばる君がエイトレンジャーで言ってた、「凄い妄想みたいなやつで、次の人に回すやつ」(確かこんな文章)
って…バトンですよね?!
すばる君あれ見たんですか!関ジャニバトンっていっぱいあるけど内容が凄いですよね?
いやー、すばる君にブログとか見てもらった人は光栄ですね(笑
見てもらいたい…です(きっと無理)
けど恥ずかしいですよね!

じゃあバトンやります!みゆるちゃんから!有難う御座いますv

連想バトン

*これまでの流れ
創造→神→ノアの箱舟→ジューンブライド→バラ(ブライダルピンク)
→棘→サボテン→砂漠→オアシス→命拾い→藁→豚→風船→鳥→教会→
シスター→神父さん→日曜日→礼拝→ロザリオ→ジャンヌ・ダルク→
闘神→戦→命→海→モーセ→脱出→監獄→monochrome→闇→盲目→
恋→カップル→×→禁断→エロ漫画→未知の領域→心→思いやり→
優先座席→ゆず→ミュージシャン→ポルノグラフィティ→アゲハ蝶→
黒→白→うさぎ→体育→太陽→紫外線→メラニン色素→しみ→おばはん→最終兵器
→外国のおはなし
*そこから自分が連想したキーワード
シェークスピア

*回して下さった方へ一言
まわしてくれて有難うv改装お疲れ様vスゴイ格好いいです!

*次に回したい3人
胡麻ちゃん、よかったらどうぞ!
あとやりたい方はどうぞもってってくださいv


明日は家族で卓球行って来ます!
MYラケット持って行こうか悩んでます(笑

ではでは!
| 2006.08.25 Friday | バトン | comments(0) |
 貴方の目には私は映らなかった
じゃあバトンたくさんやりますね。

●自分の本名の気に入らないところはある?  
それほどってワケじゃないですけど…
強いて言うならギャグに使われること多々あります。

●これはお金の無駄遣いだとおもうのは?
旅行行ったときに3人の友達に4500円も使ってしまった。
一時期のテンションに身をまかせてみました。  

●外に出れないなとおもうのはどんなとき??
外は、誰か一緒じゃないと出ません。
観光地なんですよ。
だから人がたくさんいるんですよね。
人見知りだから出たくないですね。

●夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?
ベッドにダイブします

●持ってる資格などがあったら教えて下さい。
漢検3級
英検5級

ですね。今漢検準2の結果まちです。

●愛用している財布はどんなの?
白いやつです。
中身はないです!

●海に向かって叫びたい言葉は?
やすだくん!

●恋人に求める条件は?
エレキが引ける人がいいです!
もっと欲を言えばベースも弾いてほしいですね。
もっと言いたいですけどこのへんで。

●“もし自分が○○だったら〜する”あなたの回答は?
もし自分が男の子でジュニアに入ってたら、安田君に弟子入り志願します。

●パンクと聞いて連想するものは?
ロック
…なんとなくで。

●部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
そんなのたくさんありますよ!!
うーん、昔つかってたボンボンのゴムとか…
色々です。

●何か持病ってある?
無いんじゃないですか?
あ、慢性扁桃炎って言われました。
昔からのどが弱いんですよ。

●今までで髪をそめたことは?
現在染めてます。
明日黒染め買ってこなきゃいけないですorz

●今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
無双とかです。
テイルズも!

●小さい子供をかわいいと思う?
かわいいと思いますよー^^
憎たらしいことかいますけど(笑

●ブラインドタッチできます?
ブラインドタッチバトンでは何打ってんのか分からなかったことが!!(笑
でも昔ですからね。

●一度作ってみたい法律は?
法律ですか…?
ネット上では人の悪口は言わない!
…微妙ですか??(笑

●生まれてから今まで将来の夢は?と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えて下さい。
たしか…セーラーマーキュリー(ムーンじゃないんです)とかピアノの先生、看護婦さん、漫画家、歴史研究家、IT企業の人(笑)、で、フラワーデザイナーかスタイリストが今の夢です。
ヘアスタイリストもいいかなぁ、なんておもってます。



ルール
・指名した人はすることそれだけw

■ペンネームの由来をおしえてくれ!
凪が来てミヤちゃんになりました。

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
サイト:由来?ですか?よくわかりません。
ブログ:ただの日記です。

■っていうか今眠いですね?
昨日夜更かししすぎました。

■好きな色は?
赤、黄、ピンク、黒、白、オレンジ
ってありすぎですよね!
もちろん青も好きです。
一番すきなのは赤かピンクですかね。

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
マーティー(誰

■その人に愛のメッセージを☆
何でもコツコツやるところ好き!

■そういえば携帯会社どこ?
KAT-TUNさんがCMやってるDoCoMo

■好きな人、居る?
ぶっちゃけ現実の人はそんなに好きじゃなくなりました。
安田君と仁君。
anego再放送見てキューンときました!

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
両思いの人はいいですね

■携帯登録人数は何人?
今充電中で1メートル離れててとりに行く気がしません。
1メートルでも遠いんですよ。

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
昔カブトムシ飼ってたとき、兄がカブトムシ同士を戦わせてる時のことなんですけど。
本気でなきました(笑
「やめてー」とか「カブトムシ死んじゃう!可哀想!」って連呼してたらしいです。
その時の写真が掘り出されました(笑

■今住んでる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むならどこ?
大阪か東京。
スクランブル交差点とやらにあこがれてます!
御堂筋とか心斎橋に行ってみたいですね。

■ポニテ派?ツインテ派?
あんまり縛らないんですけど…
ゆるめにツインでやります!
ポニテは昔よくやってました。長かったんですけどね…

■実は髪の毛染めている?染めているなら何色?
染めてます。茶色ですね。

■自室に貼ってあるポスターの数は?
壁の色が見えないほどに。

■Can you Fly? 
Yes,I can!
頑張ればできます。多分無理(笑

■1年後の自分に何か一言!
頑張ってますかね…?

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
ぷるるるーです。家は。
携帯はMEGARYUとエイト。

■いつも家でどんな砂糖使っている?
普通の砂糖です。
私は加糖練乳が好きです。

■ポケベルについて語って下さい
ポケベルってなんですか…!!
ポケモンが出てきそうですね(笑

■そういえば、今日の体調はどうですか?
いいんじゃないですか。

■見回して一番目についた本とタイトルは?
…ポポロ。

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっち?
金持ちだけど一生独身です。
いいですよ。

■SorM?
臨機応変で対応します(笑

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
デスクトップは違うけど、私のパソコンは胡麻ちゃんの暑中見舞いとエイトをプラスした感じです

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
^^

■今使っているパソコンのブラウザは?
ブラウザってWINとかですか?
WINDOWSのXPです!

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ。
人数が少ないから全員で食べてたんですよ。1〜6年まで。
それで、一番遅いのが私でした!6年間、ずっとビリでした。
だいたい40人でしたね。全校で。

■車運転したことは
まだ13です^^

■今までの人生で死にたくなったことは?
昨日

■次に回す人五人を指定して下さい
好きな人どうぞ!
| 2006.08.24 Thursday | バトン | comments(0) |
 一目みて、恋に落ちた
こんにちわv
いやー、いろいろ抜いたりしていじってたら繋がっちゃいました!!(笑
良かったです…!


とても書くことがないので、
胡麻ちゃんとこからバトンかっさらってきました!
えいたーならやりたいのです。はい。
ってことはこれまとめてだから明日やります!あとのやつは!

1.バイト先の先輩。選べるならどっち?
1.厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

2です。
凄い嬉しいですね!やりかた分からなかった時に後ろから、
「こうやってやるんやで」って手取り足取り…(笑

2.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
1.「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
2.無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮

亮ちゃんですかね…?
可愛らしいじゃないですか!

3.仲直りの仕方。選べるならどっち?
1.上目遣いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴
2.「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

内君。
あ、でも上目遣いは安田君専用ですし…(笑

4.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
1.「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
2.「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五

温泉苦手なんです!!
村上君で!
いや、体動かした方が楽しいですよー^^

5.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
1.「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
2.「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

すばる君のもちょっと面白いけど錦戸君!
でも亮ちゃんは頼りやすいですよ!ん、日本語おかしいですね。

6.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
1.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
2.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

チャラチャラしてるのいいと思います。2で。
裕君もチャラチャラしてほしいです!(笑



【1】浪花学園に通うあなた。
8人の男前先生は何の教科を担当してますか?
・渋谷すばる先生 // 胡麻ちゃんとかぶるけど保健体育!これしか!ないです!
・横山裕先生 // 自習(笑)多分「面倒やねん」みたいな感じで。
・村上信五先生 // 体育。ガッツマン村上君ですからね。
・錦戸亮先生 //  数学…かなぁ。カスカスいいながら優しく教えてくれそうです。
・安田章大先生 // 保健室の先生。絶対授業休んでやります。イジでも傷を作ります
・丸山隆平先生 // 国語。京都って国語っぽいので。
・大倉忠義先生 // 家庭科。つまみ食いありすぎの授業で!
・内博貴先生 // 英語。嫌いだけど内君なら真面目にやります(笑
これ教科じゃないのたくさんありますね。
いいんです。
彼は保健室の先生でいいんです。

【2】自分の性格に一番近い∞メンバーは?それぞれ選んでちょ!
これはすばる君ってまえ言いましたっけ…。
すばる君でお願いします!
結婚相手 // やすだくん。この人にきまってるじゃないですか!
恋人 // やすだくん。
親友 // マルちゃん。優しい親友ほしいですね。たっちょんもがいいです!
息子 // 内君…あれ?コレこの前もいったっけ…?
兄 // ヒナちゃん!理由は前のと。
弟 // 安田君。
同僚 // 亮ちゃん!!理由は前のと一緒です
幼なじみ // すばる君とヨコくん!
これは前答えたバトンと似てるからほとんど内容いっしょです。

【3】1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
これは何か昨日のバトン?でも利いた気がします!
すばる君と変わって安田君と買い物です!

【4】メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(8パターン)
横と一緒に // お腹を触って遊んでみる
雛と一緒に // その八重歯痛いのかな?って触ってみる。
昴と一緒に // 髪の毛をいじりたいですね!みつあみとか…(笑
丸と一緒に // 京都で甘味めぐりとかです!
安と一緒に // 一緒にゆったりテレビを見られれば嬉しいですよ!
亮と一緒に // 亮ちゃんの顔を見つめてみたい。
倉と一緒に // 大食い対決(笑)私大食いじゃないので絶対無理ですけど。
内と一緒に // プール一緒にいきたいですね^^
あれ…「大食い」って大倉に見えませんかね(無駄知識
見えませんね…見えません。

まとめて渡されるので、あとのバトンは続きで!では!


物凄く絶望的です・・・。
ま、またネット繋がらなくなってしまいました。
だけど兄がまたかえって来たとき直してもらいます。
2日くらいネットできません。
ほんと、御免なさい!!

じゃあ、またメールします。
| 2006.08.24 Thursday | バトン | comments(0) |
<new | top | old>