スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 楽しまれましたかー?!
どーもこんにちわ。
一回消えてしまったので2回目(笑
エイトコン、楽しんでこられたでしょーか!
私は試合だったので、待ち時間中に歌ってました!(迷惑
曲順予想とか、すきやねん歌ってるかなーとか、あ、えむしーかな!?とか!
友達とアホやってました!
あー、行きたかった!

そんで改装してまいりましたー。
どーでしょうか!
あとランキングなんですがコメントがエラーになっちゃうんですよね…
な、なんで?!
うー、そろそろ降りようかなーなんて考えてます…。
前から言ってるけどほんとうにそろそろ…。


以下拍手返信でございまーす
続きを読む >>
| 2007.02.25 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 どらまですかー!
ジャニーズの最新情報ブログとか見てたんですけど…!
大倉君ドラマですか!
わーおめでとーですね!!!!
ていうかそうそうたるメンバーですね!(笑
東山さんに…松岡君に…大倉君?!
大倉君若いですねー(*´∀`*)
殺し屋?!面白そうなんで見ます(笑


あー、明日から学校ですよー…OTL
そろそろ合唱祭ですし…
歌は好きですけど皆で一緒に歌うっていうのがダメなんですよー…。
しかも普通に学校ですーみたいな曲!

1週間と1日まるまる(まるちゃん)休みました。
もっとインフルしたかった…(場合によっちゃですけど
実はインフルっつってもバリバリ動けたんですよ!(厳しかったですけど
母が寝てなさいと。
もっと寝てたい…妄想から目が覚めないでほしい…(笑
すみません、さいきん下ネタとか色々やらかして本当にすみませんすみません
あたし実はこんなやつだったとか言わなくてもわかるでしょうけどいや、違うんです!!
しんじて…(笑



おわりまーす!
拍手はまたこんどー!
拍手みてるとほんと面白いですー!特に胡麻ちゃんー(笑

…ぐだぐだしたにっきですね(*´∀`*)
| 2007.02.12 Monday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 無限大でございますー
こんにちわ(*´∀`*)

今日は買い物予定でしたがあたしが昼過ぎまで寝てたのでいけなかった…;;
あと少しでゲームが買える予定だったんですけどね(笑
寝すぎると頭が痛くなりますねーOTL
きっと偏頭痛なんでしょうか毎日頭痛が続いてるんですよねー…

今は改装頑張ってますv
ふんわりとした冬っぽく、且つハートで可愛らしくをテーマに!!
頑張ります☆

エイトレンジャーのページ、やっぱ名前消されてましたよね…;;;
でもPCの公式にはちゃんと名前載ってたのに…ですけど…

でも信じて待ってます!ね!



バトンでーす!
続きを読む >>
| 2007.01.05 Friday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 おめでとうー!ありがとうー!
すみません、さっき記事書いてたのに兄がパソコン切ってしまったんで(笑)
あのバカ兄貴!!!!(笑

えーとえーと…
今めっちゃ嬉しい気分なんですよー!
あのジャニーズのあの情報ブログ?みたいなんで知ったんですが…

内君&草野君復帰おめでとー!!!!!!!!!

本当ですよね?!いや、本当!
研修生ってどういう事なんだろう…??
ジュニア活動って事…なのかな?
うん…とりあえずほんっとうにおめでとう御座います!!
今日からなんでしょうか?
またエイトもNEWSも8人で戻ってきてくださいな!



えーと拍手返信でございますー!
続きを読む >>
| 2006.12.30 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 しもやけはかゆいですよ
こんにちわーvv

今日はしもやけに悩まされた日でした…(笑
給食もまったく食べれなくって先生に
”しもやけでご飯食べられないってどんなんや”って言われました。
しもやけのつらさを分かる人には分かる…んですよ!!!

えー、と、冬休みにギター再開しようかなぁと思います!
選択2の練習したいし…
弦が1本足りなくて(何故か)出来ないだけだから買ってこようかな…
それでとりあえずレミオロメンからはじめます!
あ、それかコブクロか…ゆずか…ここら辺が一番妥当ですよね??
そのまえにスコアの手直ししなければ…い、忙しい…OTL

んーと、拍手返信!
です!
続きを読む >>
| 2006.12.22 Friday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 大倉君…!!!
こんにちわーv
最近大倉君にハマってます(笑
昨日の七人のオカン(やっと始まったんですよ!!)でのウインクとか
3誌の大倉君(格好いいですねほんと!)
とかとか…
ね、あと倉’mas(多分)もめっちゃ楽しいですね。
学校でニヤけながら読んでたら友達に「彼氏?」て聞かれあせりました(笑
んなわけないじゃないですか(笑


バトンです


質問膨大バトン


『今リアルに一番欲しいものは?』
コンサートのチケット…(笑

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
1億貯金
1億親にあげます
あとの1億は使いまくります!!!

『自分を動物にたとえるとすると?』
ぶ…ぶた?(良く言われます・笑

『最近一番嬉しかったことは?』
七人のオカンが始まったこと!

『最近一番楽しみなことは?』
クリスマスパーティー!!24日のイブです(笑

『最近興奮したのは?』
大倉君のウインク(笑

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
家族と友達

『マイブーム』
最近はですねー…お菓子…かな。食べすぎです。

『自分のくせは?』
目をパチパチする事。すばる君と似てるって言われます(クセだけが)

『好きな人は誰?』
や…安田君……すいませんOTL
現実的な人は現在居ないですね!

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
特に居ないです!

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
今日、泣いたっていうか面白くて泣きましたね。
卓球しててスベって転んだので(笑)涙出てきた。

『これからないと生きていけないってものは?』
ジャニーズ!

『最近おいしいと思った食物は?』
お肉(*´∀`*)

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
1人でボーっとしていて妄想してるとき

『携帯がなかったらどうする?』
あー、ちょっと困りますね;

『最近みたいい夢は?』
エイトの皆が出てきてスカ☆Jのゲストになったとき(笑
いい夢でした…(*´∀`*)

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
んー、「Deep Love」も深いですし「ラブ☆コン」「桜ホス」とかですね!

『10年後自分はどうなってると思う?』
結婚してるといいなぁ…v

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
野菜とかです!
あとは初めての人と1人でしゃべるという事!
    
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
うーん…何だろう…家で寝てる事?

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
親友v…あ、エイトとか…(笑

『自分の特徴』
短足^^

『一つだけ願いが叶うなら?』
足が長くなりたい!

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
自分がO脚だということに気づいたとき

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
やっぱ「ありがとう」かな?

『あなたの宝物は何?』
ジャニーズグッズ!

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
可愛らしい子ですーvんーと…何でもしゃべれる子?
あ、第一印象か、えっと…これ言ったら失礼かも(笑)やめます(笑

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
Eden  気分が沈んでるときに聞いたらほんっとうに励まされるんです!
 
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
え?ケータイですかー?
何番とか決めてないですよ(笑)普通に友達グループ!

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
エイトの皆さん大好きですー!

『好きなアーティストは?』
エイト!

『好きなテレビ番組は?』
ほんじゃに!とかスカ☆J

『明日の予定を教えてください』
学校。多分英語でクリパすると思います!

『密かに自慢なこと。』
ゲーム関連の話ならけっこう何でも通じます(笑

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
ブーツ…じゃなくてショートパンツですかね。可愛くて一目ぼれです。

『今日の晩ご飯のメニュー』
お肉^^

『一番好きな映画は?』
ホーム・アローンシリーズが大好きですね(昔だけど…)

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
15分くらい!

『回す人!5人!』
みゆるちゃん 胡麻ちゃん!
あと欲しい方どーぞー!

以下拍手返信!
続きを読む >>
| 2006.12.20 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 お久しぶりーですー
うしろのはあんまり…



後ろの文字とかはあんまり気にしないでくださいね…(笑


すみませんー;;;
何か最近拍手返信とかもろくにしないで何してるんだって感じですよね;;
オフが何かと大変って事もないですが…
とりあえず疲れが溜まるんですねー
やる気が失われるんですねー(笑
ですがネットはやってます。何でだろう???
ネトサ面白いですよー、ええ。
えと、別館の方をそのゲーム専門のイラストサイトだったんですが
こっちけいにしちゃおうかとたくらみ中です。
コッチ系にしちゃったらぜひ来てください(笑
きっと時間かかりますけど…
絵だって何も書いてないですし。

関風ファイティング発売おめでとうーvvv
安田君ソロコンおめでとー!
ずっと午後から「安田君今何歌ってんのかな…」とかぶつぶつつぶやいてました(笑

今日は花まるとかいいともでしたねー。
あとで録画したのを見てきます。
他の音楽番組は地方なので見れません(涙
見たい…OTL
見た人は感想とか教えてくれれば嬉しいです☆

サイト、ぼちぼちかまいに行ってきます…あ、方言が出てしまった…OTL


拍手返信でございますー!
続きを読む >>
| 2006.12.13 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 パソ子からはお久しぶりです(*´∀`*)
こんにちっわー!!!!!!
本当にパソコンやってなくてまともに触ったのが7日。
何ででしょうねー?!
エイトの愛が冷めた?!んなわけないでしょう(笑
大好きすぎて困ります(笑
今週エイトフィーバーですよ!!!
情報によると…

今日のHEY!HEY!HEY!にヨコヒナ出演(テレフォンボックスみたいなので)
水曜日 花マルマーケット(多分ですが)ヨコヒナ
    魁!音楽番付(分かりませんが笑)ヨコヒナ(?)
    笑っていいとも!ヒナちゃんと亮ちゃん
日曜日 少クラプレミアム すばる君&エイト

ツアー中なのに本当に忙しそうですね…。
体を壊さないように頑張って欲しいです!
寒いですしね…え、ってことは北海道コン終わってからバビュンですよね?!(笑
アイドルですねぇ……
何か世界が違うって感じです…OTL

ヨコヒナさんたちが沢山出ますねー!!


あ、そういえば例のヤツですが連載…っていうか
「If〜…」っていうシリーズを作りたいと思いまして。
もし○○が○○なら…って感じです。
そのかわりちょっと連載停止のものを作るんで…あの、前やってたやつ(スミマセン!
なのでそこのとこご理解お願いします!!


後で拍手返信しますね!
今ちょっとムリなんで;;;;
| 2006.12.11 Monday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 あ、あららー?!
こんにちわー!!
すみません、昨日日記書いたはずなんですが投稿されて
なかっかったみたいです…。

昨日のサルヂエ面白かったですねーvvv
安田君も大倉君もすっごいよかったですー!!
”も”じゃなくて”が”ですね(笑
そろそろ安田君のソロコン始まりますねー!
全国ツアーもありますし本当にお疲れ様ですよねー!
体調壊さないで頑張ってくださいー!
あとカウントダウンが楽しみ…vvvですねv
友達が行きたいと言ってた(もちろんあたしも行きたいです!)
んですが16歳以上じゃないので…(笑
夜ですからね。

えーと…今日KAT-TUNCD出ましたねー!
今度買いますv

そ、そういえば!
昨日、久しぶりに内君そっくりな先生が来たんですー!(カウンセラーなんで時々しか来ないんです)
見た瞬間とても興奮して(笑)友達や担任の先生に白い目で見られました…。
ほんっと内君が女の子になったみたいに似てるんですよ?!
好きーですー(笑
また来て欲しいなぁーvv
女の先生ですけどね!!!(笑

じゃぁ拍手返信ですー!
続きを読む >>
| 2006.12.07 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 HAPPY BIRTHDAY MARUYAMA RYUHEI
マルちゃんハッピーバースデー!!
23歳!今年も頑張ってくださいなvv
”プリンがパーン”の持ちギャグを変えるらしいですが
パーンのマルちゃんも大好きだなぁ…
新ギャグはどうなるんだろう(笑)
まぁとりあえず頑張ってくださいー!!!


えーと何かTOKIOの方達が近くに来たみたいで(そんな近くじゃないですが)
とても嬉しかったですー。
近くじゃないですが(笑)
隣町くらいの勢いで(笑

えーと…以下拍手返信です!
続きを読む >>
| 2006.11.26 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
<new | top | old>