

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 こんにちわ!
皆さんこんにちわーv
移転はまだ始まりませんー…。
早いとこ移転したいんですが…はい。

って事でこっからは明るく!
駅伝いってきましたー。
疲れましたー。でもキュンとする出会いがありました(笑
他校の人なんですが見事自分の理想にクリーンヒット(意味不
やっぱ体が太くなくて、ガッシリしてる感じが好きなんだなぁと。
だって安田君だって仁君だってそうですよね?!
あと運命かもーみたいな感じですが
選手番号(?)が、仁君の誕生日と一緒だったんですよ(笑
7-4でした!そんでタスキが緑色!
ドームコンのマジカルバンドをはめてはしりました(笑

でわでわみゆるちゃんからのバトンですー!
優?!ありがとうvvv

◆知人管理人バトン◆

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節

ミヤ→偽/赤/冬
偽…うーん、良く分かりませんが今の自分には(笑

胡麻ちゃん→楽/黄緑/夏
愛美→逢/桃/春
望→笑/水/夏

胡麻ちゃんとは居て楽しいし、
愛美は何か初めてネットで出会った友達だし、
望は面白いからですね(笑


おわりまーす。
拍手返信はまた今度ー!
| 2007.03.04 Sunday | 日記 | comments(0) |
 おひさです!
申し訳ありません!!
拍手なんですが、2月4日〜2月8日の方のが流れてしまいましたOTL
もっと早くやっておけば良かったですね…。節分バージョンのやつの拍手下さった方、ありがとうございました!
そしてすみません!

えー、久々に更新しました。
遅れてすみません!
あの連載なら更新は止まらないだろう、と!(笑
もいっこのやつも頑張らないと…;

あとエイトCMなんですってね!おめでとう!
UFOなんだ(笑
なんかぽいですね。
学ラン?!わー…レア!!!(笑

明日授業参観です…;
しかも保健という微妙な(笑
それに来週の水曜日は選択2の発表会…;;
メドレーの方が練習して無いー…OTL
インフルで学校行ってなくって練習してなかったし、わー…って感じ…(笑
家にあるギターはチューニングしてないしアンプが壊れてるんですよね…。

はー…終わります!
以下拍手返信ですー!
続きを読む >>
| 2007.02.22 Thursday | 日記 | comments(0) |
 いろんな事が嫌になりますね!(笑
こんにちわー^^

何かうちの学校で風邪が流行ってきたみたいです(´Д`;)
学校っていうかクラスなんですけれども
現在11人中3人休んでてお熱らしいんですね。
11人中ってことは3分の2休んだら学級閉鎖でしたっけ?!(わくわく!
今年の春はきっとあたしもインフルエンザですね!
毎年卒業シーズンになるとインフルエンザになるっていうのがジンクスなんですOTL
インフルエンザは鼻水がつらいですねー。体だるいし!
でもあたしはそんな熱が出ない方なんで…喉に来るもんですから;;
皆さんもインフルエンザとか御注意ですよ!!
特に受験生の皆様は風邪引かないようおきおつけくださいー!(胡麻ちゃんもね!)

今は胡麻ちゃんとのムフフなモノを製作中です*
わーあたしが結構止めちゃっててアレでしたんですがやってますんで(あわわ;;
すみません><

体がなんかアレです、だるめしあん(…
母が最近ダルメシアンとか言ってるんでうつってしまった…;;
何なんでしょうかねあのお母さん;;
多分肩こりからダルメシアンくるんでしょうかねー。
肩こり目疲れによる頭痛が激しくてしんどいですねー!
偏頭痛なのか(この歳で!!


でわ更新行ってきますね!
| 2007.01.29 Monday | 日記 | comments(0) |
 いろんな事がありますねホントに…;;
ほんっとうに今月は更新とかしてなくって(まったくほんとに)
ごめんなさいー!!!!!!!!
忙しいと自分で思いつつそれほど忙しくなかったですね。
あのほんじゃに!の占いバッチシ当たってますね…
色々やりすぎるといかんのですね。
あたしは”ながら”が大好きなのでゲームやりながらパソコンつけてそれでポポロとか読みながら宿題をする子なんでいろんな事はかどりませんでした(当たり前
更新も怠ってて…漢検受かるとか言いながら絶対あれは落ちましたね(笑

それで今日は買い物へ行ってたんですけど思わぬ収入が!
お母さんと一緒に行動してたら(1人で買い物出来ないんですよOTL)
可愛いパンプスが!!欲しいなーなんて思ってたらお母さんが”履いてみれば”と!!
それで店員さんも来ちゃってこれは買うしかないオーラが漂ってて
お母さんもそれに負けて買ってくれました…
日本語なってないですね…(笑
それにしてもあそこの店員さんヤリ手だなぁ…(笑
それで父も一緒だったんですけどいろんなお店行ってて可愛いスカートもゲットできたしよかったですねー^^
試着したスカートちょっときつかったのがショックだったんですけど…OTL
やせなきゃ…(笑


おとといネットサーフィンしてたんですけどイヤーなニュースが…ね。
何とか新聞だったか知らないんですけど…まぁおもてで話す事ではないんで裏で!(裏?)

終わりますー!
そんで更新行ってきますー!
4本くらい(短いヤツを)アップ出来たらな!と思ってます。
拍手返信は明日ー^^
続きを読む >>
| 2007.01.28 Sunday | 日記 | comments(0) |
 休みですねー!
わぁー、今週がなんとなく早く終わった気がします^^
多分学校休んでたからかな(笑
風邪…セキが止まらなくって苦しいですOTL肺がいたい… 

えーと…話すことないですね!

例のブツ(Dです)を書いてきますね。
また週末にでもアップできたらいいな!と思います!

コメントと拍手返信☆
続きを読む >>
| 2007.01.19 Friday | 日記 | comments(0) |
 風邪ってツライツライですよね
ついに今年お初な風邪にかかってしまいました…OTL
おとといから喉が痛いなぁなんて思ってたら(頭の片隅で)
おもいっきりアップグレード(喉の痛さが)してしまい、終いにはセキがゴホゴホ…
頭も痛いなぁなんて思いながらやっぱゲームしてます(笑
リオン様が死んでしまったんですね。
いくらリニューアルだからってリオン様の死は変わらないです(笑
バグでリオンが死んでも一緒っていうのがあるらしいですね。危険らしいですけど!
ついに空中都市に突入です!
ディスティニー2のラグナ遺跡は空中都市のひとつですよね。何か似てるなぁと思ってたら!!
ディスティニー最高です(*´∀`*)

で、亮ちゃんの!見ました!良かったですねv
亮ちゃんかっこいいですねー!!!
あとNHKにエイト出るって本当ですかね?!
何か関西ローカルのテレビにこの一週間良く出るらしいですね。
関西行きたい…!!!です!


でわ!
拍手返信はまた今度^^
| 2007.01.14 Sunday | 日記 | comments(0) |
 ももももしかしたら…恐れ多くも…
こんにちわミヤです!
NEWS復活会見よかったです!見ました!
えっとメンバーそれぞれの、今までに聞けなかった言葉が聞けてよかったと思います^^
山Pの日記も書いてありましたし…
亮ちゃんの言葉にもキュンときました!!
うん、それだけです!
あとNEWS復活コンサートでしたっけ?
まだアレなんですけれども友達が行こうかなーなんて言ってまして!
もしチケット当たったら名古屋あたり行くかもです(*´∀`*)
チケット当たってからの話ですがね(笑
あー、行きたいなぁ…vv

腹痛はやはり治まりません(苦笑
やっぱストレスなんだろうなぁと。
今日は5時間ぶっ通しでテストでしたし(サイアクですよ!
そんで学活にて今度1年生になる子達の入学説明会の計画ですし
キリキリキリキリいってました!(笑


えーとそれで更新を少し遅めにしようかと(いつもですがね)
漢検がありますしそれ受かったら色々お得なんですって!!(笑
ジャニーズの事もあり…(笑)ですね。
受かったら何でも言う事きいてあげるって言われたので(1つだけ)
頑張りたいと思うんですね!
なのでー、日記更新はケータイからやります!
きっとまたパソコンはいつでも来ると思いますが(笑
いちおう更新遅めってことを…はい!

では!終わります!リオン様行ってきます(え!

以下胡麻ちゃんへ!
続きを読む >>
| 2007.01.11 Thursday | 日記 | comments(0) |
 ゲームフィーバーなのです。
昨日買ってきたゲームを夢中でやりまくっています来凪ですこんにちわ!!
ゲームの名前は「テイルズ オブ ディスティニー」
プレステ時代の時のやつのリニューアル版みたいなものですね!
プレステ時代にやったんですよーこれ!!
あたし幾つなんでしょうね!!多分小学校の4,5年の時だったとー…。
リオン様が好きなんですよリオン様vvv
格好いい(笑
声は緑川さんですねー。いい声してます(*´∀`*)

更新もう出来る感じなんですけど(例のブツ3本くらいありました)
すみません今すぐムリですOTL
違うパソコンにはいってるんですよー;;;;
スミマセン!!!
拍手とかしてくださってるのにスミマセン><

目…目が…OTL
アイライナーが目に突っ込みました(バカなんですスミマセン)
痛い…OTL

拍手返信はまたこんど!バトンです!(更新やりなさい)
続きを読む >>
| 2007.01.07 Sunday | 日記 | comments(0) |
 拍手返信*
えーと今回は拍手返信だけで!
すみませんいまちょっと忙しいので(更新しようか迷ってて・笑)

またあとで追記したいとおもいますー!!
続きを読む >>
| 2007.01.04 Thursday | 日記 | comments(0) |
 こんにちわー^^
今日は一日の大半を無駄にしてしまいました(笑
3時30分まで寝てた…バカなんですねー…OTL
昨日超ぷっすま見てからお風呂入ってお絵描きして寝たからだと…(笑

そういえばDREAM BOYSやるらしいですが誰がやるんでしょうかね??
楽しみですけど帝国劇場だから私はきっと行けない…です…
名古屋あたりならいけたんですがねー(ムリですねー^^

サイトの方は明日更新…できたらやります。
アレは一応2個くらい書いてあります!んで!

すいません!拍手返信とBBS返信は明日やります!
ためててすみません;;

では胡麻ちゃんからのバトンです!!
胡麻ちゃん風邪は大丈夫ですかー?!ムリしないでねー(*´・ω-)b
続きを読む >>
| 2007.01.03 Wednesday | 日記 | comments(0) |
<new | top | old>