<< 精一杯のおめでとう | main | お祭り気分だよーっ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 やっぱ最高だよ
今日「関風ファイティング」予約行こうと思ったんですが、まだでしたOTL
まだ早かったんですね…;;
でも予約開始したらすぐにア○タへ直行します!
ですがア○タの書店で前に発見したエイトのカレンダーをGETしてきたので(笑
日めくりですよ、メモ帳つきですよ!!!!
やばいお得です!!!!
紙質がすごい良いんです…!!!!(笑

それで明日は地元のお祭りがあるので更新できないと思います;;;
お祭り久しぶりですごく楽しみ…なんですけれども!!!
ボランティアに参加するんですけど学校ジャージで行けという命令(笑)ありまして。
これありえないですよね?
教頭先生に友達と一緒に言っちゃったわけです、色々。
「ジャージにブーツとかありえないよね(笑)」なんていってました(笑
ほんとありえないですよ!!!
まぁしょうがなく私服の上に着て、ボランティア終わったら脱いで楽しみます!
小学校のときの友達も来ますしvv

ではでは拍手返信!!
27日
ここの小説、大好きです
ありがとうございますv
いや、本当にこういうメッセージがもらえると心温まります(笑
本当ですよ!
嬉しいですv私もあなたが好きです!

拍手ありがとうございましたー^^
| 2006.10.28 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment