<< 好きって言うほど抱きしめたくなる | main | 冬の帰り道、なんだか心が切なかった >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 冬風とともにあたしの恋はやってきた
…!!!!
ほんじゃに!を途中まで見忘れてしまいましたorz
いいですよ、録画してあるから!
しかも最後の歌で「Heat up9月6日発売!」って書いてあったのがショックでした。
今頃横山君がミーちゃんとテレビ出てるんでしょうねぇと(笑
2ヶ月くらい遅れてるのですよね?!
わ、すっごい微妙な日本語だった;

今日はハロウィンですねー!
お父さんが会社から帰ったとき、「ハロウィンだぞー」って言われたので一応
「Trick or Treat!」(何故か英語の上に絶対間違ってる;;)といってみたら
ハトサブレ貰いました^^
凄く微妙な心境でした^^

じゃぁサイトの方でも構ってきましょうかね!

あ、バトンです!
強制バトンドゾ!

<強制バトン>
注意 
見た人はやんなきゃダメ。
絶対です!だって強制だからネ!


★好きなタイプを外見で答えよう。

自分より背が高ければオケーですよー(*´σー`)
ちょっと欲を言っちゃえばオサレな方が好きです

★年上が好き?年下が好き?

と、年上?

★恋人になったらコレだけはして欲しい

して欲しいとかー…それほど無いですけれども
毎日会いたいとかナシが良いです!
でも愛は薄れないほうが良いです(笑

★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人。

ええ無いです無いです!
でも好きになる人はおっきい人が多かったですねー…。

★よくはまってしまうタイプを挙げてください

ニカって笑う笑顔

背が自分より大きい

ギャップがある人(時たま男らしくて時たま優しい人とかですかね)

腰(笑

★どっちのタイプか答えて下さい。
1.甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

え、そんなのは知りませんけど(笑

2.尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

真ん中で!!

3.嫉妬するタイプ?しないタイプ?

あんまりしないですよー^^

★名前は?

ミヤです

★年齢は?

受験生の前の年ですー^^

★どこに住んでる?

I live in 東海地方です

★あだ名は?

こっちの世界(笑)では
ミっちゃん
ミーたんって呼ばれてますよー!

★仕事は?

学生

★趣味は?

買い物と音楽ですかね?!
あとお絵かきです!

★座右の銘は?

座右の銘…
えーと、
シャーペンが恋人来凪ミヤ
…何かスベった感満載ですね

★性格は?

見た目がり勉らしいですよ。
そんなんじゃぁ無いです!
明るい?
自分で言うことじゃないですね!

★今、一番欲しいモノは?

お金を貰ってー…安田君のソロコンチケット!

★宝物は?

ジャニーズグッズ!
中でも安田君と仁君のウチワがお気に入りです!
あとは切り抜きとか…

★マイブームは?

タイピング(笑

★魚と肉どっちが好き?

もちろんお肉!
お肉が夕飯にないと食べる気しないです!

★犬派?猫派?

わんちゃんです!

★昼型?夜型?

夜型

★えろい?えろくない?

それなりに。

★自分を動物に例えると?

兄にブタとサルってよく言われますね!

★友達は多い方?

学校の人数が基本少ないので多分少ないです。

★屋内派?屋外派?

最近基本引きこもってます。
外に出るのが怖い!!(笑

★好きな芸能人は?

もちろん関ジャニ∞です

★行ってみたい国は?

マルタ…?
タヒチ…?
とりあえずセレブの国へ!
あ、違う、中国が好きです。

★明日、地球が滅亡するとしたら?

大阪へ直行します。

★好きな色は?

一番は赤ですね。
あとはピンク、オレンジ、しろ、黒。
人だったら青(え

★ちなみに今何してる?

ボールマウスカチカチ!
光学マウスがぶっ壊れたので…orz

★本派?マンガ派?

断然マンガです!
本も好きですけれどね。

★あなたは何フェチ?



★異性を見る時、まずどこを見る?

まず目に入るのは髪形とかですかね…あ!身長です!

★自慢できる部位は?

…人差し指のつめです(笑

★異性の好きな部位は?

腰。何といっても腰好きです。腰フェチです。
エイトの皆さんええですよ!!

★持ってる資格は?

漢検5〜準2までと英検5(ショボッ!!

★恋人に求める条件は?

私より大きい背がすきですね

★芸能人、著名人で誰に似てる?

言われたことないですー!

★出てみたいテレビ番組は?

うーん…
スカ☆Jのゲストです。
おもっきりすばる君と亮ちゃんの隣に座りたいです。
真正面にはたっちょんですね。

★今、どこにいる?

家です

★今、一番近くに誰がいる?

多分居ないと思うです。
うーん、誰だろう?とりあえずお母さんかな?部屋に居ないけど。

★今、どんな服装?

学校ジャージ!

★今、何食べたい?

チキン!肉食べたいです

★今、何飲みたい?

CCレモン!炭酸大好きv

★今、真後ろには何がある?

ドコモダケ!

★今、周りを見渡して目についたモノは?

ひよこ(東京だかどこかのお菓子)

★今、誰に会いたい?

安田君

★その人に伝えたいコトは?

かわいーですねー、ギターうまいですねー!

★今の体調は?

とても眠いです

★今、どんな気持ち?

バレーがんばれ!ニッポン!
胡麻ちゃんへ
そうだよ、たっちょんだよ!!(笑
ごめん中途半端な登場で!
ていうか邪魔者たっちょんで萌える胡麻ちゃんがかわいい(笑

18:30 愛してる☆
あああありがとうございます!!!
私もあなた大好きです愛してますvv
星飛ばしてくださってサンクスです!受け取りました!(笑

拍手有難うございましたー^^
| 2006.10.31 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment