<< すぐ会いたくなるんだ | main | 大好きなあなたへ届け >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 むしょーにはっちゃけたい気分なんだ
タイトルは今の自分なかんじですこんばんわミヤです!!!
何か最近学校に関しての討論会のテレビ番組ってありますよね?
何かすごいんですねー…
人事じゃぁないんだと自分で思っても、身近でそういうことが無いと何か変な気分になりますね。
私たちの学校では本当にまずない話なので、ちょっと「本当にあるの」みたいな感じだったんですけど…(私の学校は田舎な上に少人数なのでいじめとかないのですね。でも大きい学校がうらやましい…OTL)
最近では小学校の子供たちが怖いんですね!!
んー…大人っぽいのかもしれないけど…
って子供の私が言う事ではないですね(笑

えー、来週のMステにエイトが出るといううわさでしたので、昨日のMステを最後までみて予告見ました!
出ますねエイト!!楽しみですー!
それで今日はPOTATO、winkup、duet、フレンドを買ってきました。
フレンドはエイトの新連載が始まるらしいのでv
いやぁ、マルちゃんが大活躍でしたね。
POTATOとか雑誌では大倉君が凄い妙に色っぽいですね!
最近の大倉君は色っぽいです。もともとですがもっとそう思います…ん?
日本語おかしいですね^^^;;
あとはすばる君の髪型に愛を感じます。
三つ編みがとても可愛らしいです(*´∀`*)
あたまはパーンという感じで(意味不明ですネ!

そしてそしてそして!
winkupの安田君がとてもとてもとても男前でたまりませんでした。
何でこんな憂いのある顔なんでしょうか(笑
すごく惹きつけられました!!!

あ、では拍手返信でございます!!!

小説素敵でした!これからも頑張って下さい
ステキといっていただいてとても嬉しいです!
ありがとうございますvv
はい!頑張りますのでまたきてくださると嬉しいです☆

めっちゃ好きです!!最高
め、めっちゃ好きですか?!
有難うございます!…好きですかぁ(笑
さささ、最高?!とっても光栄ですv有難うございます^^



| 2006.11.11 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment