<< あなたからの恋のお手紙… | main | 叶わないんだから、泣いてるんだよ? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 簡単に言えば…スキ?
横山君ドラマ出演おめでとーございますー!!
前からドラマ出演っていううわさでしたが…
ん?って言う事はニノ君と共演!!!
楽しみですね!
そしてtegomass!!
ミソスープって味噌汁ですよね!
スウェーデン…すごいですね(笑
あとはテイチクさんの所に発表されたミサンガー!
真ん中に”関ジャニ∞”!!!!
青は予約したんですけど赤も買おうかなぁーって思ってます。
緑でもいいですけど…
やっぱ赤かなぁ…。
青は保存用、赤はつける用(笑
どっちもつけるってのもアリ!
そしてBiDan表紙は大倉君。
今度買いますー!!
あ、その日は期末…OTL
あ!やばいじゃないですか!期末近い上に収穫祭の準備…OTL
胃が痛くなりますよOTL

今日はマラソン大会でした。
あられが降る中頑張りました。
そしてとった1位(笑
まぁ良かったです。


ではサイト行ってきますー!
| 2006.11.16 Thursday | J全般 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment