<< 何回でも愛し続けたい | main | ずっといっしょだから、まよわないよ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 小さな事でも幸せって思えるから…今だって幸せだからね
こんにちわ!!
最近日記書かなくてスミマセン…;;
パソ触れますがネトサばっかで(笑)
そして風邪が悪化したんで触れる機会も少なく…
昨日は試合でしたし。
あ、試合ではなんと3位になっちゃって自分でもびっくりでした(笑
そしてランキング上位でとても嬉しかったですv(●´U`●v)
あんまり更新できてないのにこんな所まで行っていいのかと(笑
頑張りますのでよろしくお願いします!!!

そして昨日はケータイでしたのでかけなかったMステ感想

衣装がとても可愛かったです特にすばる君とやすだくん!!
皆つけてたミサンガ!!これからもずっと着ける…んでしょか?
それでしたら一緒で嬉しいなぁとv
踊りに関しては初めの安田君、手を後ろに回してなんとなく彼女みたいな(笑
とても可愛かったです。
最近のお気に入りはすばる君。
いいですねぇー、髪型大好きです。
そんで1人ひとりの所では、”なつかしの大阪メロディー”とは違った感じで。
前の丸ちゃんも好きでしたが。
今回の丸ちゃんも面白かったです。

えーとスカ☆Jもいまさら(笑
しょこたんギザカワユスです(笑
何か分かりますねー、自分もマンガ、ゲーム共に好きなので。
ドラゴンボールも大好きだなぁー。。。と。
小学生の時、アニメの再放送を毎日テレビにすがりついて見てました(笑
もちろんカメハメ波の練習なんて当たり前(笑
マンガだって呼んだし…

って、この話はおいて置きます(笑
何か引かれてしまいそうで怖い(笑


じゃぁ拍手返信でございます!!
チサト
メール返信遅れてごめんねー;;
今度からきおつけます!!あ、新しいの来てるから送ります☆

夢月さん
日記の感想ありがとうございますーvv
小説の感想まで!!嬉しいですvまた来てくださいねー!!

メチャおもしろかったデス(ゝv<)ノ
ホントですかー?!有難うございますー(*´∀`*)
もっと頑張って面白いの書きますねー☆

∞の一日めっちゃぃぃです♪
拍手の感想ありがとうございますー!
また違ったモノを書こうかと思ってますので更新したらゼヒ見てくださいーvvv

「生徒会長」の長編・・・アトが気になります!!!最終的にゎくっついてほしぃ・・・!!
ですねー!どうなるんでしょーかー?!!
更新してないのでまたしますねv
また見てくださーいvv

叶さん
最高ですかー?!とっても嬉しいです(●´U`●v)
はい!頑張りますねvvvまた来てくださいねv

| 2006.11.19 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment