<< 忘れちゃえばいいのに、心のモヤモヤは溜まるばかり | main | ほうこく。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 冷たくなった手を握り締めて、そっと唇を当てた
先ほど愛知テレビの「マイユウ」で安田君とマルちゃんが生出演してましたー!!!
めっちゃ見ました!
ガン見しました(笑
やっさんがもう本当に可愛くて格好よくてどっちかっていうと格好よくて(笑
好きです大好きです

あれ、明星とポポロっていつ発売でしたっけー?
もうそろそろですよね?
木曜日…あ、木曜日は自転車少年記!!!!!!!
あー、マルちゃんのキスシーン、ちょっと残念(笑)
スカ☆Jとか「すべて見せます自転車少年記」で見ちゃって
ショックを受けました(笑
マルちゃん担の方にはキツいですよねぇー…

でわでわー!!
| 2006.11.21 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment