<< 趣味です | main | あったかい手と、あったかい笑顔 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 広くて蒼くて とても届きそうになかった
見ましたよ自転車少年記ーーーー!!!!!!!!
何でしょう…ドラマであんなにキューンってなった事ありません!!
あたしは普段嫉妬しないんですがあんなに嫉妬した事ありません(笑)
嫉妬っていってもチョビっとですよー!!
安田君…違うな、昇平君が「俺朝美と住み始めた」(でしたっけ)
って言ったとき(笑)
何ー?!!!!って思いました(笑)
あれはドラマの中の安田君です。いや、そんな、なんでしょ、何でしょわたし(意味不明)
マママ丸ちゃん!!
何かマルちゃんいいですねぇ(*´∀`*)
一番キュンキュンしたのがケンカシーンです。
あぁいうのは私大好きですよ!(゚∀゚*)
いいですねいいですね^^

そして笑ったのがエイトレンジャーの大倉君。
最後のアレは(笑)
やっぱいいですね。大倉君^^

明日は学校です…
頑張ります^^
以下拍手返信ですーvvv
すばる君が大好きです♪もしよければ相手がすばる君の長編を書いて欲しいです。
了解ですーvv
ちょうどいま、すば君長編考えてたんですー!!
もしよろしければ、書いたときに見て下さると嬉しいですv
いつになるか分かりませんが…(笑


拍手有難う御座いました!
| 2006.11.23 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment