<< 僕らは、必ず出会う | main | こんばんは >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 HAPPY BIRTHDAY MARUYAMA RYUHEI
マルちゃんハッピーバースデー!!
23歳!今年も頑張ってくださいなvv
”プリンがパーン”の持ちギャグを変えるらしいですが
パーンのマルちゃんも大好きだなぁ…
新ギャグはどうなるんだろう(笑)
まぁとりあえず頑張ってくださいー!!!


えーと何かTOKIOの方達が近くに来たみたいで(そんな近くじゃないですが)
とても嬉しかったですー。
近くじゃないですが(笑)
隣町くらいの勢いで(笑

えーと…以下拍手返信です!
おもろいですね
おもろいすか?!
有難う御座います^^嬉しいですv
これからもおもろい(笑)の書けるように頑張りますね!

では拍手ありがとうございましたー!
| 2006.11.26 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment