<< 寒いですねぇ^^ | main | おひさしぶりです >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 あ、あららー?!
こんにちわー!!
すみません、昨日日記書いたはずなんですが投稿されて
なかっかったみたいです…。

昨日のサルヂエ面白かったですねーvvv
安田君も大倉君もすっごいよかったですー!!
”も”じゃなくて”が”ですね(笑
そろそろ安田君のソロコン始まりますねー!
全国ツアーもありますし本当にお疲れ様ですよねー!
体調壊さないで頑張ってくださいー!
あとカウントダウンが楽しみ…vvvですねv
友達が行きたいと言ってた(もちろんあたしも行きたいです!)
んですが16歳以上じゃないので…(笑
夜ですからね。

えーと…今日KAT-TUNCD出ましたねー!
今度買いますv

そ、そういえば!
昨日、久しぶりに内君そっくりな先生が来たんですー!(カウンセラーなんで時々しか来ないんです)
見た瞬間とても興奮して(笑)友達や担任の先生に白い目で見られました…。
ほんっと内君が女の子になったみたいに似てるんですよ?!
好きーですー(笑
また来て欲しいなぁーvv
女の先生ですけどね!!!(笑

じゃぁ拍手返信ですー!
どの小説もめっちゃ良かったです!!これからも頑張って下さい!
ホントですかー?!とても嬉しいですーvv
はいー!
めっちゃ頑張ります!!!
有難う御座います☆

おもしろかったデス
おもしろい!!!ですか?!!!
”おもしろい”っていう言葉良いです(笑
好きです(笑
有難う御座いますー!

胡麻様(笑
お久しぶりですーvv
ちょ、アナタ、鼻血?!!
凄いよ!たっちょんに対しての反応凄すぎるよ!!(笑
たっちょん出るとシュババって拍手くるから面白いなぁ…(*´∀`*)
ありがとうvvv



拍手有難う御座いましたー!
| 2006.12.07 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment