<< おひさしぶりです | main | お久しぶりーですー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 パソ子からはお久しぶりです(*´∀`*)
こんにちっわー!!!!!!
本当にパソコンやってなくてまともに触ったのが7日。
何ででしょうねー?!
エイトの愛が冷めた?!んなわけないでしょう(笑
大好きすぎて困ります(笑
今週エイトフィーバーですよ!!!
情報によると…

今日のHEY!HEY!HEY!にヨコヒナ出演(テレフォンボックスみたいなので)
水曜日 花マルマーケット(多分ですが)ヨコヒナ
    魁!音楽番付(分かりませんが笑)ヨコヒナ(?)
    笑っていいとも!ヒナちゃんと亮ちゃん
日曜日 少クラプレミアム すばる君&エイト

ツアー中なのに本当に忙しそうですね…。
体を壊さないように頑張って欲しいです!
寒いですしね…え、ってことは北海道コン終わってからバビュンですよね?!(笑
アイドルですねぇ……
何か世界が違うって感じです…OTL

ヨコヒナさんたちが沢山出ますねー!!


あ、そういえば例のヤツですが連載…っていうか
「If〜…」っていうシリーズを作りたいと思いまして。
もし○○が○○なら…って感じです。
そのかわりちょっと連載停止のものを作るんで…あの、前やってたやつ(スミマセン!
なのでそこのとこご理解お願いします!!


後で拍手返信しますね!
今ちょっとムリなんで;;;;
| 2006.12.11 Monday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment