<< パソ子からはお久しぶりです(*´∀`*) | main | 忙し・・・ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 お久しぶりーですー
うしろのはあんまり…



後ろの文字とかはあんまり気にしないでくださいね…(笑


すみませんー;;;
何か最近拍手返信とかもろくにしないで何してるんだって感じですよね;;
オフが何かと大変って事もないですが…
とりあえず疲れが溜まるんですねー
やる気が失われるんですねー(笑
ですがネットはやってます。何でだろう???
ネトサ面白いですよー、ええ。
えと、別館の方をそのゲーム専門のイラストサイトだったんですが
こっちけいにしちゃおうかとたくらみ中です。
コッチ系にしちゃったらぜひ来てください(笑
きっと時間かかりますけど…
絵だって何も書いてないですし。

関風ファイティング発売おめでとうーvvv
安田君ソロコンおめでとー!
ずっと午後から「安田君今何歌ってんのかな…」とかぶつぶつつぶやいてました(笑

今日は花まるとかいいともでしたねー。
あとで録画したのを見てきます。
他の音楽番組は地方なので見れません(涙
見たい…OTL
見た人は感想とか教えてくれれば嬉しいです☆

サイト、ぼちぼちかまいに行ってきます…あ、方言が出てしまった…OTL


拍手返信でございますー!
ここの、りょーーーちゃんvvがカワイイです!!これからも頑張ってぇ!!
お、亮ちゃんファンの方ですねーvv
カワイイですかー!意識してもっと頑張ります☆
ありがとうございますーv頑張りまっすよー!!

むっちゃスキです(*'ε°)b
あわわ心臓がキューンてなりました(*´∀`*)
有難う御座いますv
スキです(笑


まじ好きです。がんばツてください(・∀・)☆
またスキって言って貰えて…幸せものです。
ありがとうございます+。゚ヽ(*´∀)ノ゚
はいーv頑張りますー!!!!


拍手有難う御座いました!

| 2006.12.13 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment