<< 忙しくて忙しくて…OTL | main | すみませんーーー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 大倉君…!!!
こんにちわーv
最近大倉君にハマってます(笑
昨日の七人のオカン(やっと始まったんですよ!!)でのウインクとか
3誌の大倉君(格好いいですねほんと!)
とかとか…
ね、あと倉’mas(多分)もめっちゃ楽しいですね。
学校でニヤけながら読んでたら友達に「彼氏?」て聞かれあせりました(笑
んなわけないじゃないですか(笑


バトンです


質問膨大バトン


『今リアルに一番欲しいものは?』
コンサートのチケット…(笑

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
1億貯金
1億親にあげます
あとの1億は使いまくります!!!

『自分を動物にたとえるとすると?』
ぶ…ぶた?(良く言われます・笑

『最近一番嬉しかったことは?』
七人のオカンが始まったこと!

『最近一番楽しみなことは?』
クリスマスパーティー!!24日のイブです(笑

『最近興奮したのは?』
大倉君のウインク(笑

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
家族と友達

『マイブーム』
最近はですねー…お菓子…かな。食べすぎです。

『自分のくせは?』
目をパチパチする事。すばる君と似てるって言われます(クセだけが)

『好きな人は誰?』
や…安田君……すいませんOTL
現実的な人は現在居ないですね!

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
特に居ないです!

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
今日、泣いたっていうか面白くて泣きましたね。
卓球しててスベって転んだので(笑)涙出てきた。

『これからないと生きていけないってものは?』
ジャニーズ!

『最近おいしいと思った食物は?』
お肉(*´∀`*)

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
1人でボーっとしていて妄想してるとき

『携帯がなかったらどうする?』
あー、ちょっと困りますね;

『最近みたいい夢は?』
エイトの皆が出てきてスカ☆Jのゲストになったとき(笑
いい夢でした…(*´∀`*)

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
んー、「Deep Love」も深いですし「ラブ☆コン」「桜ホス」とかですね!

『10年後自分はどうなってると思う?』
結婚してるといいなぁ…v

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
野菜とかです!
あとは初めての人と1人でしゃべるという事!
    
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
うーん…何だろう…家で寝てる事?

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
親友v…あ、エイトとか…(笑

『自分の特徴』
短足^^

『一つだけ願いが叶うなら?』
足が長くなりたい!

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
自分がO脚だということに気づいたとき

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
やっぱ「ありがとう」かな?

『あなたの宝物は何?』
ジャニーズグッズ!

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
可愛らしい子ですーvんーと…何でもしゃべれる子?
あ、第一印象か、えっと…これ言ったら失礼かも(笑)やめます(笑

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
Eden  気分が沈んでるときに聞いたらほんっとうに励まされるんです!
 
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
え?ケータイですかー?
何番とか決めてないですよ(笑)普通に友達グループ!

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
エイトの皆さん大好きですー!

『好きなアーティストは?』
エイト!

『好きなテレビ番組は?』
ほんじゃに!とかスカ☆J

『明日の予定を教えてください』
学校。多分英語でクリパすると思います!

『密かに自慢なこと。』
ゲーム関連の話ならけっこう何でも通じます(笑

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
ブーツ…じゃなくてショートパンツですかね。可愛くて一目ぼれです。

『今日の晩ご飯のメニュー』
お肉^^

『一番好きな映画は?』
ホーム・アローンシリーズが大好きですね(昔だけど…)

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
15分くらい!

『回す人!5人!』
みゆるちゃん 胡麻ちゃん!
あと欲しい方どーぞー!

以下拍手返信!
小説の1つ1つに愛がこもってて楽しいです^^頑張ってくださいね★
わーvホントですかーvv有難う御座います☆
とても嬉しいですー!はいv頑張ります!


拍手有難う御座いました^^
| 2006.12.20 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment