<< すみませんーーー | main | 部屋キレイキレイです(笑 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 しもやけはかゆいですよ
こんにちわーvv

今日はしもやけに悩まされた日でした…(笑
給食もまったく食べれなくって先生に
”しもやけでご飯食べられないってどんなんや”って言われました。
しもやけのつらさを分かる人には分かる…んですよ!!!

えー、と、冬休みにギター再開しようかなぁと思います!
選択2の練習したいし…
弦が1本足りなくて(何故か)出来ないだけだから買ってこようかな…
それでとりあえずレミオロメンからはじめます!
あ、それかコブクロか…ゆずか…ここら辺が一番妥当ですよね??
そのまえにスコアの手直ししなければ…い、忙しい…OTL

んーと、拍手返信!
です!
小説読みました♪かなり面白かったです☆これから頑張って下さい!!応援してます(*^▽^*)
マジですかーvv有難う御座いますーv
頑張っちゃいますー!!!!!

胡麻ちゃん
え、何?!最後の何?!鼻血?!(笑
胡麻ちゃんのためにもっとたちょんの書きますよ…(笑

頑張ってくだしい!
あ、はい!頑張ります☆ (笑
ありがとうございまーすvv

頑張ってください!!!
上の方と一緒の方でしょうか?違ったらすみません;;
頑張るのでよろしくお願いしますー!!!

おもしろいです!
ホントですか?わvめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございましたvv

小説おもしろかったですっ!
有難う御座いますv
もっとおもしろいの書けるように頑張ります(*´∀`*)

拍手有難う御座いましたーv
| 2006.12.22 Friday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment