<< 何か最近自分のバカさ加減が…(笑 | main | はぐれデカ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 おめでとうー!ありがとうー!
すみません、さっき記事書いてたのに兄がパソコン切ってしまったんで(笑)
あのバカ兄貴!!!!(笑

えーとえーと…
今めっちゃ嬉しい気分なんですよー!
あのジャニーズのあの情報ブログ?みたいなんで知ったんですが…

内君&草野君復帰おめでとー!!!!!!!!!

本当ですよね?!いや、本当!
研修生ってどういう事なんだろう…??
ジュニア活動って事…なのかな?
うん…とりあえずほんっとうにおめでとう御座います!!
今日からなんでしょうか?
またエイトもNEWSも8人で戻ってきてくださいな!



えーと拍手返信でございますー!
胡麻ちゃん
そうなのー!あの、もう歳だというのに…(笑
あんまり興味ないのかと思いきやもう大倉君が好きみたいで…
恐るべし母パワーだよー(笑

更新がんばってください!
了解でーす!!
更新頑張ってやるんでこれからもゼヒ来てくださいな!!

小説面白かったです!これからも頑張って下さい!!
面白いって言ってもらえて嬉しいですー!!
ありがとうございます!頑張りますね☆

どの小説もよかったです!!また見ますね♫
本当ですかー!有難う御座いますv
あ、ゼヒゼヒ見てやって下さい(*´∀`*)

仁くんの同棲生活とかやばいですね★早く続きが見たいです。
そうですね、ヤバイですね!!(現実であって欲しいですね!)
更新頑張ります!

内君かわいい*何 いつも小説楽しませてもらってます!!
内君戻ってくるらしくて良かったですよねーvvv
可愛いですもんね!(笑)楽しんでもらえて何よりですー!!

頑張ってください**
あ、上の方ですよね?(違ってたら申し訳ないです;:)
はい!頑張りますー☆☆

「生徒会長」の続きがすっごく気になります!更新楽しみにしています♪
ですよね、すっごい微妙な続きになってますから…(すみません;;
更新もできるだけ頑張りますね(*´∀`*)


拍手返信遅くなってしまい申し訳ありませんでしたー!!
拍手サンクスです!
| 2006.12.30 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment