<< こんにちわー^^ | main | 無限大でございますー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 拍手返信*
えーと今回は拍手返信だけで!
すみませんいまちょっと忙しいので(更新しようか迷ってて・笑)

またあとで追記したいとおもいますー!!
胡麻ちゃん
大倉君の胸焼けより胡麻ちゃんが大丈夫ですか?!!!(笑
ほ、ほら鼻血拭かないと!!!
喜んでもらえたようで嬉しいです(笑

裕さん
拍手の方も見てもらえてとても嬉しいですーv
お、おもしろいなんて!!
有難う御座います☆

亮チャン、手袋貸すトコが優しさ出ててィィですネッ♪
そうですねー、さりげなく彼ならやってくれるだろう、と(笑
やってもらえたらとてもいいですよねーvvv(笑

初恋が好きですvv crapもかわいらしい夢でキュン△任坑v
初恋好きですか?!有難う御座いますv
かわいらしいですか…vvv
あ、夢ですね(笑)きゅんきゅんしてもらえて嬉しいですー!

おもろい!!
わ、おもしろいですか!
関西弁でさらに嬉しいですありがとうです☆

∞と雪合戦・・・・・ガチンコでしてみたぃデスッ!!笑
面白そうですよねvv
ホンキで雪をぶつけ合いたいです…それも愛情で(笑

チンパンジーも餅つきが出来て良かったデス☆笑
できるかできないか本当に悩んだんですけど
やっぱ出来るほうがいいかな、と!!!
良かったですよね(笑

亮チャンの優しさ最高です☆
優しさに本当に触れてみたいですよねーvv
格好いいんだろうなーvと想像してしまいます…!!!

雪合戦したぃ!!!!!!!
ですよね!格好いい人たちと雪合戦とかあこがれます☆☆
今年の冬は雪合戦したいですねーvv

マルがドターンといく所トヵ、なんかマルっぽくて良かったデスッ
完璧にあそこは私が遊んでしまいました(笑
でも良いって言って貰えたんで良かったですv
有難う御座います!
| 2007.01.04 Thursday | 日記 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment