<< 拍手返信* | main | ゲームフィーバーなのです。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 無限大でございますー
こんにちわ(*´∀`*)

今日は買い物予定でしたがあたしが昼過ぎまで寝てたのでいけなかった…;;
あと少しでゲームが買える予定だったんですけどね(笑
寝すぎると頭が痛くなりますねーOTL
きっと偏頭痛なんでしょうか毎日頭痛が続いてるんですよねー…

今は改装頑張ってますv
ふんわりとした冬っぽく、且つハートで可愛らしくをテーマに!!
頑張ります☆

エイトレンジャーのページ、やっぱ名前消されてましたよね…;;;
でもPCの公式にはちゃんと名前載ってたのに…ですけど…

でも信じて待ってます!ね!



バトンでーす!
名前わかんないんですけど”担当様バトン”かな?(多分

@Q1:お名前と担当さんをどうぞ
来凪ミヤ です!
担当様は ブルーレンジャー安田君

@Q2:今現在、担当さんとあなたの身長差は?
多分いま160くらいだと思うんで4.5cmかな?

@Q3:担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
私ですね。
昔はミディアム押しだったんですけど今は結構長くなりましたv
すばる君くらいかな?

@Q4:担当さんに、これは勝つ!
…日本語の正しさ?(笑)ですかね。
ナゲットをナプキンとは呼びませんね…さすがに(笑
呼びませんっていうか呼べません(笑

@Q5:では、負けちゃうことは?
やっぱセンスとかですよ!(当たり前ですけど
あとギターが上手なのがあこがれます(*´∀`*)

@Q7:担当さんとあなた、お肌が白いのは?
夏は焼けようと頑張ってたんですけど今は美白頑張ってます!
だから多分私…かな?

@Q8:担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
安田君兵庫ですけど私岐阜ですーOTL
長野出身ですけど今岐阜なんで…

@Q9:どちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
私ですかね?!
チョコ大好きなんですけど今トッポと小枝を1箱ずつ食べたら気持ち悪く…(笑

@Q10:あなたと担当さん、泣き虫なのは?
…え、わかんないです!安田君なのでは?!(笑
私映画とかじゃ泣けないんですよ!
映画見に行ってまわり「グスッ」とか言ってるんですけど私笑ってましたよ!!(笑
でも妄想で泣きますね…ネガティブ思考で!

@Q11:担当さん、あなたに比べてエロかったりします?笑
でも安田君、スカ☆Jの前のやつで下ネタに乗っかってなかったんですよね…
松竹座のときになんかやったとか聞いたんですけど
私そんなエロくないんですよ!ええ!(笑
おあいこ?で!

@Q12:女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
安田君は違和感無いと思いますね。
父がオカンの安田君を女の事間違えてましたし!
でも安田君は女装しないほうが可愛いと思いますv
私は男装イケナイですよ!!(笑

@Q13:では、最後の質問!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイ!?
愛は無限大でございます(*´∀`*)

@Q14:担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪
胡麻ちゃん みゆるちゃん
どうぞ!!
| 2007.01.05 Friday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment