<< 無限大でございますー | main | 大大ニュースですね☆ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 ゲームフィーバーなのです。
昨日買ってきたゲームを夢中でやりまくっています来凪ですこんにちわ!!
ゲームの名前は「テイルズ オブ ディスティニー」
プレステ時代の時のやつのリニューアル版みたいなものですね!
プレステ時代にやったんですよーこれ!!
あたし幾つなんでしょうね!!多分小学校の4,5年の時だったとー…。
リオン様が好きなんですよリオン様vvv
格好いい(笑
声は緑川さんですねー。いい声してます(*´∀`*)

更新もう出来る感じなんですけど(例のブツ3本くらいありました)
すみません今すぐムリですOTL
違うパソコンにはいってるんですよー;;;;
スミマセン!!!
拍手とかしてくださってるのにスミマセン><

目…目が…OTL
アイライナーが目に突っ込みました(バカなんですスミマセン)
痛い…OTL

拍手返信はまたこんど!バトンです!(更新やりなさい)
ななな長いです…

まとまりのないエンドレスバトン


以下ルール。
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?
 iPodで曲を聴く事…多分。
 あたしの中の流行はいつだってエイトですよ(*´∀`*)

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 ゲームだったら昨日6680円 (高いんですねー)
 リボンのストラップが230円 (安そうだけど高かった;;;)

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
 服 で す ね !
 試着せずに適当に買ってしまい着てない服が結構あります…もったいない;:

Q4:最近ショックだったこと
 パソコンのウイルスソフトの期限が切れました

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 ^^内緒ですよ^^

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
 ファッション系のお勉強。
 だからその為にはいろんな資格(たとえば安田君が取りたいという
 色彩検定だとか…)を取りたいです!あ、でも漢検2級合格目指します!

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
 まだもらってませーん;;
 でも貰えたら多分 服 ジャニグッズ マンガ ゲーム に消えますね

Q8:年末年始の予定は?
 年始ですか!ゲーム尽くしです!

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 少女漫画ってことはジャンプ系だめですよね?
 ・ラブ☆コン
 ・桜蘭高校ホスト部
 ・遥かなる時空の中で
 ・ZIG☆ZAG(たしかこんな名前だったような…)
 えーと後は同人誌ですね!(笑

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 いいくにつくろうかまくらばくふ!

Q11:今年を表す漢字を一つ
 愛(笑) すみません。多分「笑」の方があたしにはお似合いだと…

Q12:お国自慢を一つ
 お国自慢って県ですか?
 うーん…雪が沢山?北海道ほどでもないですし。
 あ、自然だらけです!周り山!いいですよー!

Q13:好きな動物
 わんちゃん…?あー、分かんないです特に居ない…かな?
 イルカさんくらい?

Q14:自分の性格
 バカです。

Q15:自分の生活に欠かせないもの
 エイトとケータイがあれば生きていけます
 あ、あと家族!

Q16:ミーハーってどう思う?
 うーん、自分ももしかしたらミーハーなのでしょうか…?
 でも流行ってあんまり好きじゃないんですよね…
 ってことはミーハーじゃないんだ?!(…意味分かんないですね)

Q17:最近知った新しいこと
 実はあたしの部屋のテーブルが付け替えが出来る。なんかひらぺったいとこ。
 遊びに来た友達が教えてくれた(笑

Q18:最近出かけたところ
 アピ○ですね!

Q19:今一番楽しみなこと
 あんまり…あさって学校ですし…つまんないですね

Q20:今一番行きたいところ
 エイトのコンサート!

Q21:初恋の人は?
 G君です^^今ではいいお友達^^

Q22:最近時間を忘れて没頭した物は?
 エイトの曲を聞きまくってたこと!

Q23:携帯に何のストラップをつけてる?
 金色の大きいリボンと赤のちっちゃいリボン。

Q24:好きな数字をおいくつでも
 11ですね!あたしの誕生日の月と安田君の誕生日の日にちですから!

Q25:ゲーム歴は何年ですか?
 幼稚園時代からですね。10年くらいでしょーか?
 
Q26:おにぎりで好きな具は?
 ツナマヨ!明太子とか絶対たべれない;;

Q27:寝るときの格好は?
 うつぶせです。

Q28:よく聴く音楽は?
 最近はエイトか専ら洋楽ですねー。マドンナ!

Q29:最近見た夢は?
 えーと…知らない町で迷子になりました(笑

Q30:好きな声優さんは?
 矢島さん好きですねv矢島晶子さん!
 あとはやっぱ緑川光さん(笑

Q31:好きなゲームを5つ!!
 ・真・三国無双3(3がすきなんです)
 ・テイルズ オブ ジ アビス
 ・テイルズ オブ ディスティニー
 ・キングオブファイター
 ・キングダムハーツ

もっとありますけどプレステ系でいってみました。

Q32:好きな少年漫画を5つどうぞ。
 ・リボーン
 ・銀魂
 ・D.グレイマン
 ・ピューと吹くジャガー
 ・ワンピース

Q33:あなたの血液型は??
 Aガダンです!

Q34:今まででカルチャーショックを受けたことは?
 カルチャーショック…?すみません分かりませんOTL

Q35:今日の晩ご飯は?
 まだ食べてないです!

Q36:恋愛のテクニックはお持ち?
 いえまったく(笑

Q37:「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?
 夜明けに飲むコーヒー?

Q38:ホワイトデーに欲しいもの
 アメちゃんですね。でも強いて言うならば愛です(笑

Q39:あなたにとって親とは?
 …謎ですね
 
Q40:1時間前なにしてましたか? 12時間前は? 24時間前は?
 一時間前は習字 12時間前…寝てましたね! 24時間前はきっとゲームです!

Q41:カラオケでよく歌う曲はまたは、歌手名は?
 うーん近くにカラオケ無いんであんま行かないですね…

Q42:携帯の待ち受け画面は?
 エイトの写真ですね!

Q43:酒によく合うツマミ5種は?
 スルメ サキイカ 柿ピー
 これがあれば大丈夫です。 

Q44:好きな匂いは?
 バニラ!アロマでバニラをずっとたいてます。

Q45:最近読んだ本は? マンガ、活字問わずで。
 雑誌のwinkupです。

Q46:座右の銘は?
 マイペース(笑

Q47:宝くじで1億当てたらどうしますか?
 遊びます。とにかく遊びます。

Q48:今欲しいものは?(見えるものでも、見えないものでも)
 愛…すみません、うそです(笑
 服とかが沢山欲しいですね!

Q49:何か一つ力を貰えるとしたらどんな能力が欲しい?(現実的でも非現実的でも)
 魔法使いたいですね。ファイアー!って叫んだら炎出て欲しいですねー。

Q50:何か一言叫んで下さい!
 ファイアー!

Q51:ツンデレといえば誰?
 ジェイドとリオンですよ!

Q52:つぶあんとこしあん、どっちが好き?
 こしあん。つぶつぶ苦手です。

Q53:好きな映画は?
 THE有頂天ホテル。前見たら面白かったです。
 YOUさんの歌声好きですv

Q54:カレーを美味しく作る事において最も重要な事は何か。
 愛情

Q55:人生最大の汚点はなんですか。
 人見知り?

Q56:『友人』に願う事は何ですか?(個人特定でも不特定多数でも)
 友人あんまいないです!私が思う友人はね、特に居ないです!
 
Q57:自分だけのベストアルバムを作るとしたら何を入れる?
 エイトとか…とにかくいっぱい!

Q58:使ってみたい必殺技(魔法でもなんでも)を一つ!
 ミスティックケージ!ジェイド様の必殺技!

Q59:キテレツ大百科のベンゾウさんの眼鏡は伊達ですか?
 知りません(笑)キテレツ懐かしいですね。好きでしたー!

Q60:突然ですが恥ずかしさをかみ締めて愛を叫んで下さい。
 好きすぎてたまりませんー!!

Q61:好きな所に行けるならどこに行きたいですか?
 地平線の彼方へいきたいです

Q62:世にも奇妙な体験をお聞かせください。
 うーん…あまりないですね。

Q63:愛用している携帯電話の会社は?
 ドコモです!キノコです!

追加:Q64:今朝何時に起きましたか?
 ちなみに私は10時でしたー!

回す人は胡麻ちゃん、みゆるちゃんどうぞ!

以上!
| 2007.01.07 Sunday | 日記 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment