<< 内容が…(笑 | main | 風邪ってツライツライですよね >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 ももももしかしたら…恐れ多くも…
こんにちわミヤです!
NEWS復活会見よかったです!見ました!
えっとメンバーそれぞれの、今までに聞けなかった言葉が聞けてよかったと思います^^
山Pの日記も書いてありましたし…
亮ちゃんの言葉にもキュンときました!!
うん、それだけです!
あとNEWS復活コンサートでしたっけ?
まだアレなんですけれども友達が行こうかなーなんて言ってまして!
もしチケット当たったら名古屋あたり行くかもです(*´∀`*)
チケット当たってからの話ですがね(笑
あー、行きたいなぁ…vv

腹痛はやはり治まりません(苦笑
やっぱストレスなんだろうなぁと。
今日は5時間ぶっ通しでテストでしたし(サイアクですよ!
そんで学活にて今度1年生になる子達の入学説明会の計画ですし
キリキリキリキリいってました!(笑


えーとそれで更新を少し遅めにしようかと(いつもですがね)
漢検がありますしそれ受かったら色々お得なんですって!!(笑
ジャニーズの事もあり…(笑)ですね。
受かったら何でも言う事きいてあげるって言われたので(1つだけ)
頑張りたいと思うんですね!
なのでー、日記更新はケータイからやります!
きっとまたパソコンはいつでも来ると思いますが(笑
いちおう更新遅めってことを…はい!

では!終わります!リオン様行ってきます(え!

以下胡麻ちゃんへ!
胡麻ちゃんへ!
え、まじ?!ぽい?ぽい?!(何
うれしいー!ありがとー!
胡麻ちゃんに好きって言って貰えればホントなんかうれしいっす!(日本語が!)
メール遅れててごめんね!今週中には返します!あ、もう金曜日しかない!(笑
| 2007.01.11 Thursday | 日記 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment