<< ももももしかしたら…恐れ多くも… | main | ミニーちゃんてかわいいですよね >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 風邪ってツライツライですよね
ついに今年お初な風邪にかかってしまいました…OTL
おとといから喉が痛いなぁなんて思ってたら(頭の片隅で)
おもいっきりアップグレード(喉の痛さが)してしまい、終いにはセキがゴホゴホ…
頭も痛いなぁなんて思いながらやっぱゲームしてます(笑
リオン様が死んでしまったんですね。
いくらリニューアルだからってリオン様の死は変わらないです(笑
バグでリオンが死んでも一緒っていうのがあるらしいですね。危険らしいですけど!
ついに空中都市に突入です!
ディスティニー2のラグナ遺跡は空中都市のひとつですよね。何か似てるなぁと思ってたら!!
ディスティニー最高です(*´∀`*)

で、亮ちゃんの!見ました!良かったですねv
亮ちゃんかっこいいですねー!!!
あとNHKにエイト出るって本当ですかね?!
何か関西ローカルのテレビにこの一週間良く出るらしいですね。
関西行きたい…!!!です!


でわ!
拍手返信はまた今度^^
| 2007.01.14 Sunday | 日記 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment