<< 好きな事やるのがイチバンですね! | main | 休みですねー! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 ミッキーさん
20070118_227791.jpg
風邪引いてるならさっさと寝ろ
と親にこっぴどく叱られました・・・
イライラして扉ビシャン!ってしたら外れてしまった・・・(汗
また怒られたから部屋で引きこもり中です(〇´∀`〇)
父上様は録画しときました。
スカ☆Jは雛形さんでしたね!
お姉さんキャラでいいですよねー!
五位がおもしろかったです。
ヒナちゃん・・・。(笑

そういえばなんですけど、
たっちょんってピアスしてますっけ・・・?
ポテト見てたら耳にやってたんで・・・。
ずっと髪の毛で見えてなかったのかな・・・?
もし知ってる方いらっしゃれば教えてくれると嬉しいです(〇´∀`〇)
知ったら何かに使えるかは分かりませんが(笑


おわりまーす。
| 2007.01.18 Thursday | - | comments(1) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment
ごま
こんばんわー!
ミっちゃん、お風邪は大丈夫ですか?(A´ω`;)
御身体には気をつけてくださいね、といいますか、早く元気もりもりになってくださいまし!
コメント遅くなっちゃってごめんなさい、ほんとに;
風邪ーって記事に書いてあったの見てコメントしなきゃしなきゃってやってたらこんな長引いちゃって(ノд´;)
とにもかくにも、早く健康体に戻れますよう願います……!

五位……(笑)
たっちょんの反応が何とも言えず最高でした(笑)。