<< ミッキーさん | main | やっぱ皆が居ないと意味ないから >>
 スポンサーサイト


| 2007.03.09 Friday | - | - |
 休みですねー!
わぁー、今週がなんとなく早く終わった気がします^^
多分学校休んでたからかな(笑
風邪…セキが止まらなくって苦しいですOTL肺がいたい… 

えーと…話すことないですね!

例のブツ(Dです)を書いてきますね。
また週末にでもアップできたらいいな!と思います!

コメントと拍手返信☆
胡麻ちゃん!
わぁぁぁ有難う胡麻ちゃんほんといいダーリンだ…(*´∀`*)
好き!
うん、心配して貰えたからもう元気ですよ!ありがとーvvv
ね、たっちょんの5位の落ち込みようが面白かったですね(笑
そして安田君の3位というのが微妙でまた面白かった(笑

ここの小説大好きデス(●>∀<)
大好きっていう言葉でヤル気がドォーっと出て来るんでありがたいです(*´∀`*)
頑張りますねーvv

面白い!
ホントですか?!ありがとうございます!
面白いと思っていただければ、ホント…それだけで管理人うれしいです☆☆
| 2007.01.19 Friday | 日記 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment