<< HAPPY BIRTHDAY MURAKAMI SHINGO | main | いろんな事が嫌になりますね!(笑 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 いろんな事がありますねホントに…;;
ほんっとうに今月は更新とかしてなくって(まったくほんとに)
ごめんなさいー!!!!!!!!
忙しいと自分で思いつつそれほど忙しくなかったですね。
あのほんじゃに!の占いバッチシ当たってますね…
色々やりすぎるといかんのですね。
あたしは”ながら”が大好きなのでゲームやりながらパソコンつけてそれでポポロとか読みながら宿題をする子なんでいろんな事はかどりませんでした(当たり前
更新も怠ってて…漢検受かるとか言いながら絶対あれは落ちましたね(笑

それで今日は買い物へ行ってたんですけど思わぬ収入が!
お母さんと一緒に行動してたら(1人で買い物出来ないんですよOTL)
可愛いパンプスが!!欲しいなーなんて思ってたらお母さんが”履いてみれば”と!!
それで店員さんも来ちゃってこれは買うしかないオーラが漂ってて
お母さんもそれに負けて買ってくれました…
日本語なってないですね…(笑
それにしてもあそこの店員さんヤリ手だなぁ…(笑
それで父も一緒だったんですけどいろんなお店行ってて可愛いスカートもゲットできたしよかったですねー^^
試着したスカートちょっときつかったのがショックだったんですけど…OTL
やせなきゃ…(笑


おとといネットサーフィンしてたんですけどイヤーなニュースが…ね。
何とか新聞だったか知らないんですけど…まぁおもてで話す事ではないんで裏で!(裏?)

終わりますー!
そんで更新行ってきますー!
4本くらい(短いヤツを)アップ出来たらな!と思ってます。
拍手返信は明日ー^^
えーとエイトを装って恐喝?的な事をやったんですっけ…?
しかもエイトファンだったらしいじゃないですか!!
そんなのエイターじゃないですよー…;;;
あたしは口下手なんで色々喋れないんですがもー色々ハラ立ちますね!
エイターとして!!はい!

すいませんパソコン上ではこれくらいしか喋れない…;;;


終わります!こんな事絶対起こって欲しくないですね!ヽ(`Д´#)ノ
| 2007.01.28 Sunday | 日記 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment