<< いろんな事がありますねホントに…;; | main | 更新完了(〇´∀`〇) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 いろんな事が嫌になりますね!(笑
こんにちわー^^

何かうちの学校で風邪が流行ってきたみたいです(´Д`;)
学校っていうかクラスなんですけれども
現在11人中3人休んでてお熱らしいんですね。
11人中ってことは3分の2休んだら学級閉鎖でしたっけ?!(わくわく!
今年の春はきっとあたしもインフルエンザですね!
毎年卒業シーズンになるとインフルエンザになるっていうのがジンクスなんですOTL
インフルエンザは鼻水がつらいですねー。体だるいし!
でもあたしはそんな熱が出ない方なんで…喉に来るもんですから;;
皆さんもインフルエンザとか御注意ですよ!!
特に受験生の皆様は風邪引かないようおきおつけくださいー!(胡麻ちゃんもね!)

今は胡麻ちゃんとのムフフなモノを製作中です*
わーあたしが結構止めちゃっててアレでしたんですがやってますんで(あわわ;;
すみません><

体がなんかアレです、だるめしあん(…
母が最近ダルメシアンとか言ってるんでうつってしまった…;;
何なんでしょうかねあのお母さん;;
多分肩こりからダルメシアンくるんでしょうかねー。
肩こり目疲れによる頭痛が激しくてしんどいですねー!
偏頭痛なのか(この歳で!!


でわ更新行ってきますね!
| 2007.01.29 Monday | 日記 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment