<< 間接痛が・・・。 | main | こんにちわー!!!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 やばいですね!
どーもこんにちわ(〇´∀`〇)

学校やすみました。
病院行ってきました。
インフルった・・・。
B型インフルエンザだそうです。
なので今週は更新できないかもですー(涙)
やっぱ毎年なりますねー。
学校も2年だけ学年閉鎖らしいです。
キツいなぁー・・・。

胡麻ちゃんへ!
ありがとうー!
無事インフルエンザになっちゃいました・・・。
だから企画のやつ更新遅れちゃうけど・・・。
ごめんなさいー!
復帰したらばびゅんと更新するんで!
スミマセン・・・。
| 2007.02.06 Tuesday | - | comments(1) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment
ごま
きゃー! ミっちゃん!
無事インフかかっちゃったんですか!(待て)
やっぱ看病行きますよ、安田さんを引き連れて!(笑)

いえいえ、更新のことは気にしないでくださいな!
何ヶ月でも待ってますから!!
といいますか、一日でも早くご健康になってくださいましね!
ミっちゃんが元気ないと私もしおしおんなっちゃうんで!

……なんかビックリマーク多くてごめんなさい(笑)