<< こんにちわー!!!! | main | ストラップ壊すのはもはや名人 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 どらまですかー!
ジャニーズの最新情報ブログとか見てたんですけど…!
大倉君ドラマですか!
わーおめでとーですね!!!!
ていうかそうそうたるメンバーですね!(笑
東山さんに…松岡君に…大倉君?!
大倉君若いですねー(*´∀`*)
殺し屋?!面白そうなんで見ます(笑


あー、明日から学校ですよー…OTL
そろそろ合唱祭ですし…
歌は好きですけど皆で一緒に歌うっていうのがダメなんですよー…。
しかも普通に学校ですーみたいな曲!

1週間と1日まるまる(まるちゃん)休みました。
もっとインフルしたかった…(場合によっちゃですけど
実はインフルっつってもバリバリ動けたんですよ!(厳しかったですけど
母が寝てなさいと。
もっと寝てたい…妄想から目が覚めないでほしい…(笑
すみません、さいきん下ネタとか色々やらかして本当にすみませんすみません
あたし実はこんなやつだったとか言わなくてもわかるでしょうけどいや、違うんです!!
しんじて…(笑



おわりまーす!
拍手はまたこんどー!
拍手みてるとほんと面白いですー!特に胡麻ちゃんー(笑

…ぐだぐだしたにっきですね(*´∀`*)
| 2007.02.12 Monday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment