<< 寒すぎ・・・!! | main | つかれましたー(´-ω-) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 すみませーん!
更新しようと思ってたんですけど、ご飯食べたら寝てました…;;
そんでギリギリMステ見てから、今度お風呂行って花男みなきゃいけないので
あした更新しようと思います。
時間がある…とおもうので。
日曜日は合唱祭で学校行ってくるんで、振休の月曜日にも更新予定!です!

NEWS新曲初めて聞きましたー!
Kちゃんにゅーすでもやったそうですが(ラジオきけないんですよねー…;)
聞いてなかったのではじめてでしたねー!
明日きっと予約してきます。
加藤君…!!!髪の毛にメッシュが入っててカッコよかったです(*´∀`*)
みんなカッコいいですねー!!
予約と言えばもうそろそろエイトカレンダー発売日ですよね(うきうき!
28日だったかな…?

みゆるちゃんからのバトンでーす!ありがとうv
01.あなたにとって「世界」とは
生きていく上で、人々が土台とする所(意味わかんないですね・笑)

02.あなたにとって「愛」とは
(難しいですね)
いずれ自分も、して、されるようになること

03.あなたにとって「幸せ」とは
愛して愛されること(……

04.あなたにとって「不幸」とは
嫌な事があること!

05.あなたにとって「社会」とは
色々難しい事が起こってる所

06.あなたにとって「学校」とは
めんどうくさい
色々な物を育む場所

07.あなたにとって「家族」とは
”ありがとう”

08.あなたにとって「友人」とは
親しい友達(?

09.あなたにとって「自分」とは
自分は自分です

10.あなたにとって「生」とは
今、感じている一瞬

11.あなたにとって「死」とは
誰もが必ずたどり着く場所

12.あなたにとって「感情」とは
いつも感じているもの

13.回したい人5人。
胡麻ちゃん良かったらお願いしまーす!

…難しかった…!
| 2007.02.16 Friday | J全般 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment