<< すみませーん! | main | おひさです! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 つかれましたー(´-ω-)
NEWS見てきましたー!
山Pでしたね。来週はカメナシ君?!
凄いや、友達2人が大好きな人ばかり出てくる(笑
ってことは安田君……(*´∀`*)
出るかな(笑

えーとえーと、明日更新予定…(いつもすみません
すぺしゃるも明日でーす!
今日は合唱祭でしたー。
疲れました。
そして何故か良く分からないんですけど駅伝の選手に強制的に選ばれました…
何で?!行きたくない!走るの嫌い!なのに…。
ありえませーん…。



ブルーな気分ですので終わります。
バトンちゃっかりやってますけど…(笑
☆★学校ばとン★☆
見た人は絶対持って行く事!!!!!

01 校則は厳しいほうですか?
厳しいとは思うんですが校則って手帳とか無いから分からないんですよね…。
でもダッカールとかしてっちゃダメですし、ミサンガも×(やってますが・笑)
ゴムを手首にするのもダメなんですよね。ありえませんー!!

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食です。あんま好きじゃないですけど…(*´∀`*)

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
クーラーはついてないですがストーブならあります。
何かススが時々落ちてきますけど(笑

04 通学はどのような方法ですか?
徒歩ですね

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
いやー、本名ですけど…
女:呼び捨て
男:ちゃん付け

06 好きな人はいますか?
うーむ…学校には居りません!!

07 いる人は同じクラスですか?

08 校内で何を履いていますか?
学校用のうわばきです

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
自然消滅しちゃいましたね…(笑

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3年生教室です!

11 部活はどのぐらいありますか?
卓球部とバスケ部

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
特に無いですね。あんまあの中学校好きじゃないですし…(*´∀`*)

13 担任の先生の教科は何ですか?
数学

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業が50分、休み時間が10分

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
2つしかないんで特に無いです
18その理由は?

19 休み時間のすごし方は?
友達とストーブの前陣取って喋ります。
| 2007.02.18 Sunday | - | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment