<< つかれましたー(´-ω-) | main | こんばんわ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 おひさです!
申し訳ありません!!
拍手なんですが、2月4日〜2月8日の方のが流れてしまいましたOTL
もっと早くやっておけば良かったですね…。節分バージョンのやつの拍手下さった方、ありがとうございました!
そしてすみません!

えー、久々に更新しました。
遅れてすみません!
あの連載なら更新は止まらないだろう、と!(笑
もいっこのやつも頑張らないと…;

あとエイトCMなんですってね!おめでとう!
UFOなんだ(笑
なんかぽいですね。
学ラン?!わー…レア!!!(笑

明日授業参観です…;
しかも保健という微妙な(笑
それに来週の水曜日は選択2の発表会…;;
メドレーの方が練習して無いー…OTL
インフルで学校行ってなくって練習してなかったし、わー…って感じ…(笑
家にあるギターはチューニングしてないしアンプが壊れてるんですよね…。

はー…終わります!
以下拍手返信ですー!
拍手返信

2月9日
節分verめっちゃオモロかったです!!!
楽しんでいただけてよかったですーv
おもろいですか?!毎回ギャグが多めになってますね(笑

2月10日
めちゃたのしーですvv
ありがとーございますー★★
楽しければ、私の本望でございます!嬉しいです!

2月11日
胡麻ちゃん
はい誘ってますね(笑
ボタボタ…?!あぁ大丈夫ですか?!
ボタボタさんくす!(笑

2月12日
こちらの小説、あったかくてきゅんきゅんします!だいすきです!(、∀`)ノ
あったかくてきゅんきゅんですか?!
きゅんきゅんして頂ければ、とっても嬉しいですv
あなたも好きですよ★!

「My lover's」めっちゃ好きです!更新楽しみに待ってます♪♪
好きですかー?ありがとうございまーす!!
最近更新してなかったですね…。
アイディアが浮かんだらまた書きたいと思います★

2月16日
胡麻ちゃん
ミッちゃん症候群?!!!
なぬ?!勃発ありがとうでいいのかな!!(*´∀`*)

甘味28号さんとても褒めていただいてありがたいです!!(日本語おかしいですね;;
ステキだなんて!嬉しいです!文才なんてとてもじゃないですよー(*´∀`*)
でもとても嬉しいお言葉有難う御座いましたーv

| 2007.02.22 Thursday | 日記 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment