<< こんばんわ! | main | 久々ですー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 楽しまれましたかー?!
どーもこんにちわ。
一回消えてしまったので2回目(笑
エイトコン、楽しんでこられたでしょーか!
私は試合だったので、待ち時間中に歌ってました!(迷惑
曲順予想とか、すきやねん歌ってるかなーとか、あ、えむしーかな!?とか!
友達とアホやってました!
あー、行きたかった!

そんで改装してまいりましたー。
どーでしょうか!
あとランキングなんですがコメントがエラーになっちゃうんですよね…
な、なんで?!
うー、そろそろ降りようかなーなんて考えてます…。
前から言ってるけどほんとうにそろそろ…。


以下拍手返信でございまーす
special小説めっちゃ楽しいです^^頑張ってください☆
specialおもしろいですか!ありがとうございますv
大好きな相方、胡麻ちゃんとともに頑張りたいと思います★

始めまして。楽しく小説読みました。大変でしょうが頑張ってくださいね。
こちらこそ初めまして(*´∀`*)楽しんでもらえたようで何よりです!
お気使いありがとうございます^^がんばりますねーv

連載予定のすごい楽しみなんです。頑張ってください。
お、さては下ネタ好きですね(笑)
スタートしましたので、ぜひ呼んでくださいねvv頑張ります★

たっちょんの短編すごい好きです。亮ちゃんもww
有難う御座います★★
スキと言ってもらえてうれしーです!もっと書きたいと思います(笑

| 2007.02.25 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment