<< 楽しまれましたかー?! | main | こんにちわ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 久々ですー
お久しぶりです!
最近疲れ果てておりまして
死んでました(やばいですね
ここんとこがっこう終わってから生活指導の先生と走り込みで(悪いことはしてません・笑)
塾もあってドラマもあって(笑)大変でしてー・・・
言い訳でした、はい。

それでちょいと急なんですがサイトを移転というか、アド変したいと思います。
まだ作業には至ってませんが、後々お知らせします。

メル友の方にはメールでお知らせします。
あとは請求で!はい!



以上おわりまーす(〇´∀`〇)
| 2007.03.03 Saturday | - | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment