<< 久々ですー | main | 知らなかったー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 こんにちわ!
皆さんこんにちわーv
移転はまだ始まりませんー…。
早いとこ移転したいんですが…はい。

って事でこっからは明るく!
駅伝いってきましたー。
疲れましたー。でもキュンとする出会いがありました(笑
他校の人なんですが見事自分の理想にクリーンヒット(意味不
やっぱ体が太くなくて、ガッシリしてる感じが好きなんだなぁと。
だって安田君だって仁君だってそうですよね?!
あと運命かもーみたいな感じですが
選手番号(?)が、仁君の誕生日と一緒だったんですよ(笑
7-4でした!そんでタスキが緑色!
ドームコンのマジカルバンドをはめてはしりました(笑

でわでわみゆるちゃんからのバトンですー!
優?!ありがとうvvv

◆知人管理人バトン◆

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節

ミヤ→偽/赤/冬
偽…うーん、良く分かりませんが今の自分には(笑

胡麻ちゃん→楽/黄緑/夏
愛美→逢/桃/春
望→笑/水/夏

胡麻ちゃんとは居て楽しいし、
愛美は何か初めてネットで出会った友達だし、
望は面白いからですね(笑


おわりまーす。
拍手返信はまた今度ー!
| 2007.03.04 Sunday | 日記 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment