<< 知らなかったー | main |
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 明日予定ー…!
どーもこんにちわ!!
今日移転計画していたのですが、パソコンの調子がちょっと悪いので
明日に回しますー!
ついでに新しいハンドルネーム考えつきました(*´∀`*)!
このブログもまた新しく変えますね!

えーと今日は卒業式で手てきました!
3年生の皆男の子も皆泣いてましたねー!ちょいビックリでした!
だって普段ツンツンしてる人が泣いてたんですよー!
いやぁ面白かったです(笑
まぁ私も泣きそうになったんですが、涙は出てきませんでしたOTL


えーとではお久しぶりに拍手返信でも!

チサト
ってかチサトだよね?!(笑
何か口調とか「たっちょん」とか出てきたらもうチサトだよ(*´∀`*)(笑
見た瞬間噴出したからねー!!!

| 2007.03.09 Friday | - | comments(6) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.09 Friday | - | - |
Comment
みゆる
ミヤちゃんこんにちは〜
お久しぶりですvvみゆるですっ。
この前は私のプログにコメントありがとうv
すっごく嬉しかったよ☆

ミヤちゃん卒業式だったの!?
もしかして卒業生かな?
卒業生だったら、おめでとうvv
もしも違ってたらごめんね><;

サイトめっちゃ可愛くなったねvv
私も改装したい!笑

そういえばどちらの方に住んでるの?
まだ聞いてなかったような…?
9日まで卒業旅行行ってたから、もしかしたら
ミヤちゃんに会えるかな〜って考えてたんだあ笑
それと、私のなまりすごいから、
もしかしたら方言で通じないこともあるんじゃないかと
不安です><
ココに書き込みたくなかったらいつでもメールしてねv
それでは^^


ちさと
そだよお!
拍手のわ私ですv

てヵ…卒業式ゎ泣けたね;
でも,あたしだけ一人シラっとしてたあ笑
みんな泣いてたし;
ショートコメント
ショートコメント
ショートコメント
ショートコメント