

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 ストラップ壊すのはもはや名人
20070214_241985.jpg
ただ今塾から帰ってきましたー。
明日も塾です・・・。
でも塾にでも行かない限り家で勉強しないので仕方ないですね・・・。
更新出来ないのが痛い!

スカ☆Jはリアディゾンちゃんでしたねー!
可愛すぎですよね!
ほわぁ
女のあたしでもきゅんでした。
亮ちゃんが好きなのもわかりますよねー(〇´∀`〇)
来週は竹山さん!
たーのしみですねー。

にゅーすコン、当たったのはいいんですが現在ヤバいです!
行きはいいんですが帰りになると駅で補導されてしまう時間なんですよね(笑
まーぁ大丈夫だとは思うですが。

頑張ります(何



おわります!
| 2007.02.14 Wednesday | - | comments(0) |
 どらまですかー!
ジャニーズの最新情報ブログとか見てたんですけど…!
大倉君ドラマですか!
わーおめでとーですね!!!!
ていうかそうそうたるメンバーですね!(笑
東山さんに…松岡君に…大倉君?!
大倉君若いですねー(*´∀`*)
殺し屋?!面白そうなんで見ます(笑


あー、明日から学校ですよー…OTL
そろそろ合唱祭ですし…
歌は好きですけど皆で一緒に歌うっていうのがダメなんですよー…。
しかも普通に学校ですーみたいな曲!

1週間と1日まるまる(まるちゃん)休みました。
もっとインフルしたかった…(場合によっちゃですけど
実はインフルっつってもバリバリ動けたんですよ!(厳しかったですけど
母が寝てなさいと。
もっと寝てたい…妄想から目が覚めないでほしい…(笑
すみません、さいきん下ネタとか色々やらかして本当にすみませんすみません
あたし実はこんなやつだったとか言わなくてもわかるでしょうけどいや、違うんです!!
しんじて…(笑



おわりまーす!
拍手はまたこんどー!
拍手みてるとほんと面白いですー!特に胡麻ちゃんー(笑

…ぐだぐだしたにっきですね(*´∀`*)
| 2007.02.12 Monday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 こんにちわー!!!!
微妙に復活です★
熱は下がりましたー^^やっと平熱!!
もうこりごりです;;だって来年受験生ですからね!ちゅうしゃですね★

あ、あと!!
NEWSコンサート参戦でーすーー
やったー^^友達からメールきたんすよー。今回は友達が申し込んでくれてvv


えー、じゃぁみゆるちゃんからバトンいただいてます!
ありがとうー(*´∀`*)

どじっこですか!あたし意外とどじっこじゃないですよ!(…多分)

「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
漫研部長・・・。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× ないですよー!…多分(笑

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 良くありますですねー!顔から火が出るほど恥ずかしい…;;

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ すぐにシュババッと立って開けます!(笑

■運動会、マラソン大会でころんだ。
× あたし走るの遅いのではじめからヤル気なく走ってるんで!
  こけるスピードで走らないんですよねー^^

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車めったに載らないんですー。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ ありますねー!でもあんまり起こられないんでよくやります(え

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
× 自分の車っていうか、母と良くなります。親子で方向音痴なんです><

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ い た い で す よ ね ! !

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○  体育館で何も無いのに転んで痛い思い出があります。
   何か両方とも痛いですよね(笑

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× そんなドジしませんよー!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× ないですねー!

■パンツを裏表ではいて仕事した。
× そ、そんなことないですよ!

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ うーん、みゆるちゃんと一緒でお金がなくなりますね!

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
× 特に無いですー!

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× 恥ずかしい事…?!(ヘンな事想像してませんからね!)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× 買い物するならあぴたですから(笑

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× 心配性なのでちゃんと大雑把に計算してからお会計いきますね(笑

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× いやいやいや、ないですよー!

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
○ 先輩の電話やっちゃいましたけど笑って許してくれました(笑

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× ないですね!

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 一回あります。あーやっちゃったなぁー…(笑

■お葬式で失敗したことがある。
× 失敗…?とくに!

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 車もってません><

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× 落として踏みました!ケータイまだぶじです。

■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
× みゆるちゃんと同じく、靴ですね!

■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
× ないですねー。

■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある
× 首筋にかゆみ止め塗ると死ぬんですか?!

■ノーパンで外へ出たことがある。
× ないですよ!

■お父さん以外に間違えてお父さんと呼んじゃった事がある。
○ お母さんならあります。友達のお母さんを間違えて手を繋いでました。

■「登録」を最近まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」って書くと思ってた。
×  それはないですねー!

■誰かと一緒に買い物へ行きカゴに品物を入れ 顔をみたら知らない人のカゴにinしてた
× はずかしい!

■階段を踏み外して転びかける
○ 自分の家の階段ならよく!あ、違うな、エスカレーターもあります。

■一日分の授業の勉強道具を忘れる。
× さすがに一日分はないですね。

■鼻から牛乳を出す。
× 超人じゃないですよ(笑

■ボールペンで「幸せ」と書く筈だったのに「辛せ」と書く。
○ 時々ありますねー!

■ボーっとしながら歩いて迷子になりかける。
○ なりかけますね!一度お店の人のところに”迷子です”って自分で言いました(笑

■ガスストーブの周りでしゃべっていてガスホースに足が絡まる。
× ないですよ!

■納豆をよそ見して練っていてこぼす。
× 納豆食べれないので練りません><

■似た車がいっぱいあって、自分の家の車が見つからなくて焦る。
○ これ1人で居る時本当に分からないんですよね…;;

■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい。
■(追加)授業で、答えが分からないのに周りに流されて手を挙げる。

■次にまわす3人
胡麻ちゃんへ!よかったらどーぞ!!
あ、受験で忙しかったらいいですよー!
っていうか私立一次入試受かったんだよねーvおめでとーvv
公立も頑張ってください★
あとしへんになっちゃうけど、コメントありがとうー^^
もう大丈夫…だと思うので行ってくるー!ばびゅん!


でわでわー!
| 2007.02.10 Saturday | バトン | comments(0) |
 やばいですね!
どーもこんにちわ(〇´∀`〇)

学校やすみました。
病院行ってきました。
インフルった・・・。
B型インフルエンザだそうです。
なので今週は更新できないかもですー(涙)
やっぱ毎年なりますねー。
学校も2年だけ学年閉鎖らしいです。
キツいなぁー・・・。

胡麻ちゃんへ!
ありがとうー!
無事インフルエンザになっちゃいました・・・。
だから企画のやつ更新遅れちゃうけど・・・。
ごめんなさいー!
復帰したらばびゅんと更新するんで!
スミマセン・・・。
| 2007.02.06 Tuesday | - | comments(1) |
 間接痛が・・・。
20070205_237097.jpg
何かいろいろすごい事になってますけれども。
片付けなきゃー。

えー、今日の学校ひどかったですよ。
クラスの11人中5人休んで男子が一人しか居なかったんですね。
女子はなぜか全員いました(笑
まともに授業やってませんからねー。
それで家帰ってきてだるいって思ってたら熱があった・・・。
2人インフルエンザなったらしいんだけど・・・。



頭痛いしえらいんでおわります!
| 2007.02.05 Monday | - | comments(1) |
 お久しぶりでございますー
すみません、更新やってたんですけど日記の方があまり更新できてませんでしたね;;
しかも拍手も19日くらいから止まってるし(笑

えーとスカ☆J!ですね!
おーくらくんの甘酸っぱい記憶とやらに笑いました!
たっちょんファンならもうめろめろそうな顔してましたよね(笑
磯山さやかちゃん。うん、好きですね。
方言喋る子はだいすきですよー、何か共通性を感じる(笑
そー思うと大阪弁も方言ですよねー…うん。


何かとっくに土日が過ぎてしまいました;;;
二日とも午後に起きたんで一日をあまり堪能してないですね(笑

じゃぁ終わりまーす!
少しだけ拍手返信行います*
続きを読む >>
| 2007.02.04 Sunday | - | comments(0) |
 更新完了(〇´∀`〇)
こわばんわ!
更新いってきましたあ!
まだこのスピードは維持できそうです!
企画モノがありますから!
楽しみー!

友達のお姉さんはドームコン行けるらしいですよ。
うらやましいです(〇´∀`〇)
代わりにNEWS当選してるといいなぁ・・・。
前好きだった人がシゲ君ににてるという。
うん、目とか鼻とか似てるんですよね。
だからシゲ君好きなのかもです。
その好きだった人は性格がアレでして今では嫌いに(笑

うーんと、そーいえば塾通うことになりましたー。
受験生ですし受かるために!
ちょびっとゆううつだけど頑張ります・・・。



おわります!
| 2007.01.30 Tuesday | - | comments(0) |
 いろんな事が嫌になりますね!(笑
こんにちわー^^

何かうちの学校で風邪が流行ってきたみたいです(´Д`;)
学校っていうかクラスなんですけれども
現在11人中3人休んでてお熱らしいんですね。
11人中ってことは3分の2休んだら学級閉鎖でしたっけ?!(わくわく!
今年の春はきっとあたしもインフルエンザですね!
毎年卒業シーズンになるとインフルエンザになるっていうのがジンクスなんですOTL
インフルエンザは鼻水がつらいですねー。体だるいし!
でもあたしはそんな熱が出ない方なんで…喉に来るもんですから;;
皆さんもインフルエンザとか御注意ですよ!!
特に受験生の皆様は風邪引かないようおきおつけくださいー!(胡麻ちゃんもね!)

今は胡麻ちゃんとのムフフなモノを製作中です*
わーあたしが結構止めちゃっててアレでしたんですがやってますんで(あわわ;;
すみません><

体がなんかアレです、だるめしあん(…
母が最近ダルメシアンとか言ってるんでうつってしまった…;;
何なんでしょうかねあのお母さん;;
多分肩こりからダルメシアンくるんでしょうかねー。
肩こり目疲れによる頭痛が激しくてしんどいですねー!
偏頭痛なのか(この歳で!!


でわ更新行ってきますね!
| 2007.01.29 Monday | 日記 | comments(0) |
 いろんな事がありますねホントに…;;
ほんっとうに今月は更新とかしてなくって(まったくほんとに)
ごめんなさいー!!!!!!!!
忙しいと自分で思いつつそれほど忙しくなかったですね。
あのほんじゃに!の占いバッチシ当たってますね…
色々やりすぎるといかんのですね。
あたしは”ながら”が大好きなのでゲームやりながらパソコンつけてそれでポポロとか読みながら宿題をする子なんでいろんな事はかどりませんでした(当たり前
更新も怠ってて…漢検受かるとか言いながら絶対あれは落ちましたね(笑

それで今日は買い物へ行ってたんですけど思わぬ収入が!
お母さんと一緒に行動してたら(1人で買い物出来ないんですよOTL)
可愛いパンプスが!!欲しいなーなんて思ってたらお母さんが”履いてみれば”と!!
それで店員さんも来ちゃってこれは買うしかないオーラが漂ってて
お母さんもそれに負けて買ってくれました…
日本語なってないですね…(笑
それにしてもあそこの店員さんヤリ手だなぁ…(笑
それで父も一緒だったんですけどいろんなお店行ってて可愛いスカートもゲットできたしよかったですねー^^
試着したスカートちょっときつかったのがショックだったんですけど…OTL
やせなきゃ…(笑


おとといネットサーフィンしてたんですけどイヤーなニュースが…ね。
何とか新聞だったか知らないんですけど…まぁおもてで話す事ではないんで裏で!(裏?)

終わりますー!
そんで更新行ってきますー!
4本くらい(短いヤツを)アップ出来たらな!と思ってます。
拍手返信は明日ー^^
続きを読む >>
| 2007.01.28 Sunday | 日記 | comments(0) |
 HAPPY BIRTHDAY MURAKAMI SHINGO
一日遅れだけどヒナちゃん誕生日おめでとうございます!
25歳頑張ってください!
ドームコンありますしね!

きょうはベリサタでしたねー! それでドームコン追加公演!
おめでとうございます!
そーですか・・・。

あ、あと更新できなくてスミマセンでした。
明日やりますね。

花男おもしろいですよねー。
花沢類さんですが。ね(〇´∀`〇)


おわります
| 2007.01.27 Saturday | - | comments(0) |
<new | top | old>