

| 2007.03.09 Friday | - | - |
 広くて蒼くて とても届きそうになかった
見ましたよ自転車少年記ーーーー!!!!!!!!
何でしょう…ドラマであんなにキューンってなった事ありません!!
あたしは普段嫉妬しないんですがあんなに嫉妬した事ありません(笑)
嫉妬っていってもチョビっとですよー!!
安田君…違うな、昇平君が「俺朝美と住み始めた」(でしたっけ)
って言ったとき(笑)
何ー?!!!!って思いました(笑)
あれはドラマの中の安田君です。いや、そんな、なんでしょ、何でしょわたし(意味不明)
マママ丸ちゃん!!
何かマルちゃんいいですねぇ(*´∀`*)
一番キュンキュンしたのがケンカシーンです。
あぁいうのは私大好きですよ!(゚∀゚*)
いいですねいいですね^^

そして笑ったのがエイトレンジャーの大倉君。
最後のアレは(笑)
やっぱいいですね。大倉君^^

明日は学校です…
頑張ります^^
以下拍手返信ですーvvv
続きを読む >>
| 2006.11.23 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 冷たくなった手を握り締めて、そっと唇を当てた
先ほど愛知テレビの「マイユウ」で安田君とマルちゃんが生出演してましたー!!!
めっちゃ見ました!
ガン見しました(笑
やっさんがもう本当に可愛くて格好よくてどっちかっていうと格好よくて(笑
好きです大好きです

あれ、明星とポポロっていつ発売でしたっけー?
もうそろそろですよね?
木曜日…あ、木曜日は自転車少年記!!!!!!!
あー、マルちゃんのキスシーン、ちょっと残念(笑)
スカ☆Jとか「すべて見せます自転車少年記」で見ちゃって
ショックを受けました(笑
マルちゃん担の方にはキツいですよねぇー…

でわでわー!!
| 2006.11.21 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 小さな事でも幸せって思えるから…今だって幸せだからね
こんにちわ!!
最近日記書かなくてスミマセン…;;
パソ触れますがネトサばっかで(笑)
そして風邪が悪化したんで触れる機会も少なく…
昨日は試合でしたし。
あ、試合ではなんと3位になっちゃって自分でもびっくりでした(笑
そしてランキング上位でとても嬉しかったですv(●´U`●v)
あんまり更新できてないのにこんな所まで行っていいのかと(笑
頑張りますのでよろしくお願いします!!!

そして昨日はケータイでしたのでかけなかったMステ感想

衣装がとても可愛かったです特にすばる君とやすだくん!!
皆つけてたミサンガ!!これからもずっと着ける…んでしょか?
それでしたら一緒で嬉しいなぁとv
踊りに関しては初めの安田君、手を後ろに回してなんとなく彼女みたいな(笑
とても可愛かったです。
最近のお気に入りはすばる君。
いいですねぇー、髪型大好きです。
そんで1人ひとりの所では、”なつかしの大阪メロディー”とは違った感じで。
前の丸ちゃんも好きでしたが。
今回の丸ちゃんも面白かったです。

えーとスカ☆Jもいまさら(笑
しょこたんギザカワユスです(笑
何か分かりますねー、自分もマンガ、ゲーム共に好きなので。
ドラゴンボールも大好きだなぁー。。。と。
小学生の時、アニメの再放送を毎日テレビにすがりついて見てました(笑
もちろんカメハメ波の練習なんて当たり前(笑
マンガだって呼んだし…

って、この話はおいて置きます(笑
何か引かれてしまいそうで怖い(笑


じゃぁ拍手返信でございます!!
続きを読む >>
| 2006.11.19 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 むしょーにはっちゃけたい気分なんだ
タイトルは今の自分なかんじですこんばんわミヤです!!!
何か最近学校に関しての討論会のテレビ番組ってありますよね?
何かすごいんですねー…
人事じゃぁないんだと自分で思っても、身近でそういうことが無いと何か変な気分になりますね。
私たちの学校では本当にまずない話なので、ちょっと「本当にあるの」みたいな感じだったんですけど…(私の学校は田舎な上に少人数なのでいじめとかないのですね。でも大きい学校がうらやましい…OTL)
最近では小学校の子供たちが怖いんですね!!
んー…大人っぽいのかもしれないけど…
って子供の私が言う事ではないですね(笑

えー、来週のMステにエイトが出るといううわさでしたので、昨日のMステを最後までみて予告見ました!
出ますねエイト!!楽しみですー!
それで今日はPOTATO、winkup、duet、フレンドを買ってきました。
フレンドはエイトの新連載が始まるらしいのでv
いやぁ、マルちゃんが大活躍でしたね。
POTATOとか雑誌では大倉君が凄い妙に色っぽいですね!
最近の大倉君は色っぽいです。もともとですがもっとそう思います…ん?
日本語おかしいですね^^^;;
あとはすばる君の髪型に愛を感じます。
三つ編みがとても可愛らしいです(*´∀`*)
あたまはパーンという感じで(意味不明ですネ!

そしてそしてそして!
winkupの安田君がとてもとてもとても男前でたまりませんでした。
何でこんな憂いのある顔なんでしょうか(笑
すごく惹きつけられました!!!

あ、では拍手返信でございます!!!

続きを読む >>
| 2006.11.11 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 やっぱ好き…っていうか、大好き!
いやぁ、何か変なタイトルですねOTL

昨日見ましたよ笑ッチャイナ!!(笑
よかったです。
何か大倉君が妙に色っぽかったです。
錦戸君の踊りがキレてました!
母がヒナちゃんに対して「キレーになったねぇ」って言ってました。
マルちゃんはパーン!でした。
すばる君はハッチャけてました。
横山君のシャベリがよかったです。
安田君のすべてがよかったです!!
あの片手の側転(?)とか元気いっぱいな笑顔と踊り!!
久しぶりに生で皆見れてとても嬉しかったです!
えー、あと関風ファイティングのノリが好きです!踊りもいいと思います!
ますます楽しみです!!
やっぱ校則はムシしてミサンガをつけるべきです!!(え・笑

そして誕生日のことを言っていた横山君と亮ちゃん。
亮ちゃんが自分で「ありがとう」って言ってておもしろかったです。
あ、そのまえに髪型変わってましたね!
ヒナちゃんとたっちょん(前からですが)と亮ちゃんと…横山君。
ソフトモヒカンから進化してましたね。

えー、明日は文化祭です。
面倒ですががんばってきます!!!
そして聖君渡辺君の誕生日です!私も…(笑
一日早いですがケーキ食べます!
あやさんも明日お誕生日ですね!

えーと…終わります。
エイトについて語りすぎました!(笑
| 2006.11.04 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 冬風とともにあたしの恋はやってきた
…!!!!
ほんじゃに!を途中まで見忘れてしまいましたorz
いいですよ、録画してあるから!
しかも最後の歌で「Heat up9月6日発売!」って書いてあったのがショックでした。
今頃横山君がミーちゃんとテレビ出てるんでしょうねぇと(笑
2ヶ月くらい遅れてるのですよね?!
わ、すっごい微妙な日本語だった;

今日はハロウィンですねー!
お父さんが会社から帰ったとき、「ハロウィンだぞー」って言われたので一応
「Trick or Treat!」(何故か英語の上に絶対間違ってる;;)といってみたら
ハトサブレ貰いました^^
凄く微妙な心境でした^^

じゃぁサイトの方でも構ってきましょうかね!

あ、バトンです!
強制バトンドゾ!

<強制バトン>
注意 
見た人はやんなきゃダメ。
絶対です!だって強制だからネ!


★好きなタイプを外見で答えよう。

自分より背が高ければオケーですよー(*´σー`)
ちょっと欲を言っちゃえばオサレな方が好きです

★年上が好き?年下が好き?

と、年上?

★恋人になったらコレだけはして欲しい

して欲しいとかー…それほど無いですけれども
毎日会いたいとかナシが良いです!
でも愛は薄れないほうが良いです(笑

★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人。

ええ無いです無いです!
でも好きになる人はおっきい人が多かったですねー…。

★よくはまってしまうタイプを挙げてください

ニカって笑う笑顔

背が自分より大きい

ギャップがある人(時たま男らしくて時たま優しい人とかですかね)

腰(笑

★どっちのタイプか答えて下さい。
1.甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

え、そんなのは知りませんけど(笑

2.尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

真ん中で!!

3.嫉妬するタイプ?しないタイプ?

あんまりしないですよー^^

★名前は?

ミヤです

★年齢は?

受験生の前の年ですー^^

★どこに住んでる?

I live in 東海地方です

★あだ名は?

こっちの世界(笑)では
ミっちゃん
ミーたんって呼ばれてますよー!

★仕事は?

学生

★趣味は?

買い物と音楽ですかね?!
あとお絵かきです!

★座右の銘は?

座右の銘…
えーと、
シャーペンが恋人来凪ミヤ
…何かスベった感満載ですね

★性格は?

見た目がり勉らしいですよ。
そんなんじゃぁ無いです!
明るい?
自分で言うことじゃないですね!

★今、一番欲しいモノは?

お金を貰ってー…安田君のソロコンチケット!

★宝物は?

ジャニーズグッズ!
中でも安田君と仁君のウチワがお気に入りです!
あとは切り抜きとか…

★マイブームは?

タイピング(笑

★魚と肉どっちが好き?

もちろんお肉!
お肉が夕飯にないと食べる気しないです!

★犬派?猫派?

わんちゃんです!

★昼型?夜型?

夜型

★えろい?えろくない?

それなりに。

★自分を動物に例えると?

兄にブタとサルってよく言われますね!

★友達は多い方?

学校の人数が基本少ないので多分少ないです。

★屋内派?屋外派?

最近基本引きこもってます。
外に出るのが怖い!!(笑

★好きな芸能人は?

もちろん関ジャニ∞です

★行ってみたい国は?

マルタ…?
タヒチ…?
とりあえずセレブの国へ!
あ、違う、中国が好きです。

★明日、地球が滅亡するとしたら?

大阪へ直行します。

★好きな色は?

一番は赤ですね。
あとはピンク、オレンジ、しろ、黒。
人だったら青(え

★ちなみに今何してる?

ボールマウスカチカチ!
光学マウスがぶっ壊れたので…orz

★本派?マンガ派?

断然マンガです!
本も好きですけれどね。

★あなたは何フェチ?



★異性を見る時、まずどこを見る?

まず目に入るのは髪形とかですかね…あ!身長です!

★自慢できる部位は?

…人差し指のつめです(笑

★異性の好きな部位は?

腰。何といっても腰好きです。腰フェチです。
エイトの皆さんええですよ!!

★持ってる資格は?

漢検5〜準2までと英検5(ショボッ!!

★恋人に求める条件は?

私より大きい背がすきですね

★芸能人、著名人で誰に似てる?

言われたことないですー!

★出てみたいテレビ番組は?

うーん…
スカ☆Jのゲストです。
おもっきりすばる君と亮ちゃんの隣に座りたいです。
真正面にはたっちょんですね。

★今、どこにいる?

家です

★今、一番近くに誰がいる?

多分居ないと思うです。
うーん、誰だろう?とりあえずお母さんかな?部屋に居ないけど。

★今、どんな服装?

学校ジャージ!

★今、何食べたい?

チキン!肉食べたいです

★今、何飲みたい?

CCレモン!炭酸大好きv

★今、真後ろには何がある?

ドコモダケ!

★今、周りを見渡して目についたモノは?

ひよこ(東京だかどこかのお菓子)

★今、誰に会いたい?

安田君

★その人に伝えたいコトは?

かわいーですねー、ギターうまいですねー!

★今の体調は?

とても眠いです

★今、どんな気持ち?

バレーがんばれ!ニッポン!
続きを読む >>
| 2006.10.31 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
 やっぱ最高だよ
今日「関風ファイティング」予約行こうと思ったんですが、まだでしたOTL
まだ早かったんですね…;;
でも予約開始したらすぐにア○タへ直行します!
ですがア○タの書店で前に発見したエイトのカレンダーをGETしてきたので(笑
日めくりですよ、メモ帳つきですよ!!!!
やばいお得です!!!!
紙質がすごい良いんです…!!!!(笑

それで明日は地元のお祭りがあるので更新できないと思います;;;
お祭り久しぶりですごく楽しみ…なんですけれども!!!
ボランティアに参加するんですけど学校ジャージで行けという命令(笑)ありまして。
これありえないですよね?
教頭先生に友達と一緒に言っちゃったわけです、色々。
「ジャージにブーツとかありえないよね(笑)」なんていってました(笑
ほんとありえないですよ!!!
まぁしょうがなく私服の上に着て、ボランティア終わったら脱いで楽しみます!
小学校のときの友達も来ますしvv

ではでは拍手返信!!
続きを読む >>
| 2006.10.28 Saturday | 関ジャニ∞ | comments(0) |
<new | top | old>